注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

仲のいい友達が休んでる時は、休み時間とかわざわざこっちまで来て話しかけてくるのに…

回答2 + お礼0 HIT数 102 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 17:51(更新日時)

仲のいい友達が休んでる時は、休み時間とかわざわざこっちまで来て話しかけてくるのに、
その友達がいる時はずっとその子と話していて、私が着替えとか歯磨きとか、待っていても無視される事とかあります。

唯一話しかけてくれるのがその子だったので、気にしてなかったんですが、最近その友達がいない時ずっと私にくっついてくる感じで、私が他の子に話したくても付いてこられて話しにくいです。

私は休み時間ほとんど1人で本読んだり、トイレで時間つぶしたりしているのですが、その子は1人で行動できないのかって思ったり、怒りというか嫌な気持ちです。
仲の良い友達がいなくて、ぼっちになっちゃうから、私にくっついとこうみたいな都合の良いように思っているのかな?と考えてしまいます。

その子は、私の事どう思っているのでしょうか?

タグ

No.3966605 24/01/22 17:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/22 17:43
匿名さん1 

仰る通り、
「仲の良い友達がいなくて、ぼっちになっちゃうから、私にくっついとこう」
のだと思いますよ。

ただ、別にそれは悪いことではないと思います。
「都合の良い考え」と形容するのは少し違うかと。
シンプルに、友達の中で2番目に主さんのことが好きなのでは?

No.2 24/01/22 17:51
匿名さん2 

うん!都合良く利用してるだけでしょ?

主さんと仲良くしたいのかな?って
その子見てて感じたことあるかな?

なければ扱いもそれなりで良いと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧