注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

25歳男ですが自分が情けなく感じます。同じ年齢の知り合いがパパになったそうです。…

回答3 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 15:31(更新日時)

25歳男ですが自分が情けなく感じます。同じ年齢の知り合いがパパになったそうです。僕は独身ですし、まだ学生気分が抜けていないです。彼女も現在いません。学生時代に彼女はいましたが、あまり長続きしなかったです。さらに最近友達の19歳の女子大生が同じ大学の彼氏と同棲しているそうです。僕は人から愛されない性格だったんだなと思うと悲しいですし、人生遅れてしまっているなと感じてしまいます。
19歳のJDの子は本当にただの友達なのですが、見た目が清純で大人しそうなのでまさか同棲しているとは思っておらずカルチャーショックを受けました。まあ、話していると寂しがり屋のメンヘラ気質なので今となっては納得ですが。
僕は23歳の時に童貞を捨てたのですが、21~22歳の間は周囲から童貞といじられてとても悔しくコンプレックスでした。今度は同棲経験が無い、結婚していない、子供がいないとマウンティングを取られそうです。
もし今後彼女ができたとしても、僕の考えとして同棲は結婚前提だと思っていたので、もし過去に同棲経験がある彼女だったら同棲しても楽しくなさそうです。愚痴のようになってしまいましたが、僕の人生は上記の人たちと比べて今のところゴミクズだったということでしょうか?

タグ

No.3966961 24/01/23 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/23 00:48
匿名さん1 

まだ25なのにそんなこと考えてたらもったいない。人生1度しかないんだからやりたい事やりながらいい相手見つけ出せるといいですね。
うちの旦那は30で7つ年下の私と結婚しまし
たよ、子供三人います。まだまだこれからですよ。遅めの結婚で若い奥さん〜なんてのもいいんじゃないでしょうか?笑
年上の男性に魅力を感じる人はたくさんいますよ、でも若いとそうはいかないんだから、まだまだこれからですよ。

No.2 24/01/23 05:29
匿名さん2 

主さんには主さんの幸せの形がきっとある。
まわりと比べて悲観していると、自分らしく生きることが難しくなる。
自分らしく生きられなければ、すべてが中途半端で、後悔しか残らない可能性が高まると思う。

No.3 24/01/26 15:31
通りすがりさん3 ( ♂ )

主さんは様々経験したら未経験者にマウントとりたいの?そんなマウントとる自分自身を誇りに思いますか?誰の価値観にあわせて人生をおくるの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧