注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

彼氏が土曜日に誰かと遠出してました。 土曜の朝に帰るように言われたので解散…

回答4 + お礼4 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 10:30(更新日時)

彼氏が土曜日に誰かと遠出してました。

土曜の朝に帰るように言われたので解散しました。
そして、午後からちょっと遠くまでショッピングに行っていたことがわかりました。
相手が誰なのか気になってしょうがなくて、眠れません。

候補は2人まで絞れて、数年前からたまに連絡とっている元カノか、仲良くしてる大学事務に勤めている男の子です。

チョコやドーナツを買っていたのを見ると、彼も後者の事務の子も甘党なので、その子かもしれませんが、土曜日はオープンキャンパスがあったらしく仕事していた可能性も。

私の友達に頼んでその子がいる大学に電話して「〇〇さんは土曜日に出勤してましたか?」って聞いてもらおうとしたら「ありえない」と断られました。

間違いなく誰かと出かけたことはわかってますが、彼氏も警戒心がちょっと強いので捜査難航しています。どのようにして調べれば良いのか教えてください。

タグ

No.3967114 24/01/23 09:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/23 10:00
匿名さん1 

彼氏に直接聞く。
コツは「別に元カノでもいいよ」
っていうスタンスで聞くこと。

仮に元カノだった場合、彼の考えだと
「言ったら面倒なことになるから言わない」
なので、別に浮気してるわけじゃないならいいよ。ってなれば…。
ま、あとは話の信ぴょう性とか目をちゃんと見てはなしてくれるとかで
察してください。
元カノとより戻したいとか、セフレ狙いとかなら
とっとと切ってしまおう。

ちなみに、あんまり察しないほうが、
面倒な女扱いにならないのでプラスになります。
結婚しても、ほかの同僚(異性の素敵な人)と話す機会なんていくらでもある。
いちいちうるさく言ったり疑ってたらキリがないので。

No.2 24/01/23 10:05
お礼

>> 1 別に元カノでもいいです!とにかく安心したいんです。
元カノはすでに彼氏いますし、会っててもそこまで不安な要素はありません。
ただ、黙っていたり「土曜日どっかいってたの?」って軽く聞いてもだんまりなんです。
怪しくないですか?
出かけてたなら「うん」って言えばいいのに、言わず隠そうとするので困ってます。

No.3 24/01/23 10:05
匿名さん3 

電話でその人が出勤してたかどうか聞くなんて、本当にあり得ない。しかも友達にやらせる?どういう思考しているのか神経疑いますね。
何で本人に直接聞けないのですか?

No.4 24/01/23 10:11
主婦さん4 

操作難航って…。

刑事さん?探偵さん?思わず笑ってしまった。

主さんに友人がいるように彼にだって友人もいるのだから、自分と会ってない時の過ごし方まで束縛しなくて良くない??知ってどうするの?
浮気疑惑があるのであれば、関係性を見直せば良いし、主さんが彼の交友関係を把握したいのであれば話し合ってオープンにして欲しいとお願いするしかないよ。

相手をそんな風に縛り付けてしまったら可愛そうです。

No.5 24/01/23 10:13
お礼

>> 3 電話でその人が出勤してたかどうか聞くなんて、本当にあり得ない。しかも友達にやらせる?どういう思考しているのか神経疑いますね。 何で本人に直… だって、もしその事務の子本人が出てしまったら、私のこと知っているので声で私だってばれてしまうからです(;'∀')
だから第三者がやってくれればバレるリスクないかなと。本人に聞いても絶対答えないことがわかっているから外堀を埋めていくんです。

No.6 24/01/23 10:15
お礼

>> 4 操作難航って…。   刑事さん?探偵さん?思わず笑ってしまった。 主さんに友人がいるように彼にだって友人もいるのだから、自分と会っ… 予定もその日したことも話さずにやましそうに隠すからです。
私は、相手を知って安心したいです。
普通の人なら縛らなくてもある程度自由にしていても信頼関係あるってことでいいかもしれないですが、私の彼は自由すぎるというか。
本当に野放しにしてると、何しでかすかが分からないので大変なんです・・・

No.7 24/01/23 10:19
匿名さん1 

パチンコ屋に行ってきた(使っちゃった)。
付き合いで(出来心で)キャバクラに行った。
内緒でゲームに課金しちゃった
こっそりプレゼント買いに行った。

言わなくてもいい(言っちゃいけない)こと、怪しい行動なんて、
世の中にたくさんあると思うんだ。君はないかもしれないけれど。
聞いて答えにくいってことは、なんか不都合なことがあるんだろう。

提案。
今回は、1回や2回ぐらいは泳がせてあげるってことでどうでしょう?
今後、常に怪しければ、探偵張りの監視が必要ですが(笑)

僕も妻に隠し事なんてたくさんあります。
・元カノのほうが好みなんだよなぁ
・正直デブだから痩せてほしいんだけど、無理だからAVでいいや

もしかしたら、うすうす気づいているかもしれないですが、
些細なことで不安になってたら、たぶん結婚生活はもたないかな。

No.8 24/01/23 10:30
お礼

>> 7 結婚は絶対しないとお互いに言ってるから、結婚生活はないかな。(笑)

1,2回どころか何度も見逃してきたし、見ないふりしてきたけど、今回ばかりは気になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧