注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

お金が必要でお昼の仕事の後にスナックで働くことになったんですが これ、仕事…

回答2 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 07:46(更新日時)

お金が必要でお昼の仕事の後にスナックで働くことになったんですが

これ、仕事じゃなくて詐欺ですね
ある意味結婚詐欺と同等の悪質さ

今まではこういう店で勝手に本気になるような客が悪いと思ってたけど
そもそも上司からの指導が相手を騙して詐欺やれって指導だもの
明らかに真剣な告白してくる人に「断るな」ってなに?
断ったら店に来なくなる?
は?あなた人間ですか?

そういう場所と認識して遊びのつもりで来てる客に、今だけ店だけの本気っぽい恋愛トークや演技はわかりますよ
そこで真面目に断るのは野暮ですよね
でも明らかに真剣になってる人を「騙して」引っ張れってことを、店側が指導するって初めて知りました
客が一人で勝手に思い込んでるんだと思ってた

すぐ辞めました
向いてる向いてないとか、そうしないと稼ぎにならないとかの問題じゃない
あれは詐欺ですよ
仕事ではありません
私にはとてもできません

タグ

No.3967218 24/01/23 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/23 14:11
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

それは詐欺に近い対応ですが

スナックのお仕事自体は詐欺でもなんでもないサービス業ですよ。

自分がブラックな職場に居たとしても、
その業界すべてを決めつけるのは、主さんの今後のためにも、避けた方がいいと思います。

No.2 24/01/24 07:46
匿名さん2 

そんなもんかも?
結婚式場相談所でのアルバイト求人で合格しました。

相談客に、あたかも親身にあれこれ希望を聞いて、
お勧めは全ての客に○○式場(業界では問題あり)を勧めろと。

理由は、○○式場からの歩合が最高だからとかでした。
酷過ぎる、そんな事出来ないからと直ぐ辞めました。

心が痛みましたよ。主さんとある意味同じかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧