注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

3人以上になると、高確率で存在感なくなります。 それがいつも苦痛です、誰か助け…

回答1 + お礼1 HIT数 91 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 18:47(更新日時)

3人以上になると、高確率で存在感なくなります。
それがいつも苦痛です、誰か助けて下さい…。

自分が思う原因
①声が小さい
②コミュ力がない
③話し出すタイミングが分からない。
昔のように感覚でできなくなりました。
昔は陽キだったのにな、、、。

No.3967283 24/01/23 15:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/23 16:00
ケレケレ ( ♂ XMWVCd )

話を聞いて貰いたい人も多いですし、気を使えるようになったから控えるようになっただけかもしれません。
でも元に戻したいのであれば、昔の自分を強く意識していればふとした瞬間に記憶が蘇って前のようにも動けるのではないでしょうか。

No.2 24/01/23 18:47
お礼

>> 1 どうだろう…。
蘇ったらいいんですけどね〜。
何かきっかけがあれば変われる?!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧