注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏のご家族と何度か食事してるんですが この前彼氏の弟さんが「貝死んでる…」お…

回答3 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 20:27(更新日時)

彼氏のご家族と何度か食事してるんですが
この前彼氏の弟さんが「貝死んでる…」お父さん「ああ!貝死んでる!店員さん!」お母さんがすぐ呼び出しボタン
来た店員さんに「貝が死んでます!」大声で連呼
店員さんがお取替えしますと言って新しいお味噌汁持ってきてくれたら「貝1個でいいのに味噌汁ごとまたくれるの?」と弟さん
お父さん「よかったじゃん。いただいとき」
持ってきた店員さんにありがとうございますと言ってました

後で彼氏に「お父さんいつもあんな感じ?」と聞くと「ああ貝ね笑。びっくりしたでしょ。自分のときは言わないけど家族とか友達のときは言うんだ。主のことも守ってくれる人だから安心して」と言われました
良いお父さんだと思いますか?
あんまり気にしなくていいですか?

タグ

No.3967434 24/01/23 19:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/23 19:38
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

まぁ、いいんじゃないですか?

私の旦那の父親も、ハッキリ言う人だし、私らにも、はよ食べ‼️はよ食べ‼️と、優しく振舞ってくれるしね。

しっかりした、いいお父さんだと思いますよ。
守ってくれる、しっかりした人ですよね。

No.2 24/01/23 19:38
匿名さん2 

彼氏さんの言う通り、家族を守っている良いお父さんだと思います。
気が小さく何も言えなかったり、自分が悪く見られたくないから、家族に我慢させるお父さんもいます。

No.3 24/01/23 20:27
匿名さん3 

正直、自分なら貝死んでるぐらいで騒がれたくないなって思うけど、お父さん自分のときは言わないって彼氏さんも言ってるしそれなら頼れるお父さんだと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧