注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

母は私を利用しています。体が動くのに 悪いふりをしてしんどいから車に乗せろと言…

回答3 + お礼1 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 06:02(更新日時)

母は私を利用しています。体が動くのに
悪いふりをしてしんどいから車に乗せろと言ったり買い物を頼まれた事が今日わかりました。兄に対してのえこひいきや私が父と話しただけで嫉妬して大暴れする。もう我慢できないです。仕事も親に精神かき乱され辞めるはめになりました。お金をせびってきて、今まで育てた私ばかり自由がないと自分勝手な発言ばかりします。もう私の人生は終わりました。

タグ

No.3967489 24/01/23 20:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/23 20:34
匿名さん1 

利用されないようにしては?

車に乗せなくても良いし、買い物もしなくても良い。暴れるならぶん殴ってぐったりさせる。

だから、全く我慢する気にさえならない。

報復が怖いから、大人しくなるか、無理そうなら捨てる感じで良いんじゃないでしょうか。

No.2 24/01/23 20:57
匿名さん2 

主様。

主様の人生は、そんなことでは終わらないと思います。というか、実際には、生まれてから死ぬまでが全部人生ですからね。

あと、「体が動く」と「しんどい」は両立することもあるので、お母さんのいっていたことがすべてウソとは限らないのでは?

お金は、どういう風にせびってくるのですか? どうしても必要そうな金ならば、渡すのではなく、代わりに主様が支払うようにして、そうでなさそうならば、断ってしまうのがいいと思いますよ。

No.3 24/01/23 21:03
匿名さん3 

娘をそんな目に合わせて、お母さんは可哀相な人生ですね。
それはお母さんが自分で選んだ人生ですから、あなたがそれに付き合うことはありません。

お母さんから離れることですね。

No.4 24/01/24 06:02
お礼

すみません。私の甘えだと思います。
人のせいにせず頑張っていきます。
すみませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧