注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

がちで悩んでます。 好きな人と毎日連絡を取りあっていて、いつも返信早めだし終わ…

回答1 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 23:24(更新日時)

がちで悩んでます。
好きな人と毎日連絡を取りあっていて、いつも返信早めだし終わりそうな会話だと続けてくれるしこの前は恋愛系の話題になってとってもいい感じになったのですが、告白まではまだされません。どう考えても脈アリLINEだし、電話の匂わせだったり自分の写真の匂わせ、その他もろもろ脈のあるようにしか見えないし寝たのは分かりますが次に返ってくるのは朝だったり夜だったりまばらで中々付き合える雰囲気になりません。私は好きだし取られたくないので早く付き合いたいと思っているのですが、これは相手のペースとタイミングに合わせた方がいいのでしょうか。また、途中で文が終わって次の日の朝とか昼とか夜に返ってくるのは脈ナシとなるんですか?それとも相手は着実に話すために未読にして次の日に送ろうと思っているのでしょうか。
考えすぎかもしれませんが、私は一つ一つのLINEで一喜一憂してしまうタイプだしマメに連絡を取りたい人なんです。これから付き合うためにどういう戦略でLINEを続け、告白までいけますか。沢山の回答待ってます。よろしくお願いします。

No.3967647 24/01/23 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/23 23:24
匿名さん1 

相手のタイミングを待った方がいいと思います
男性はだんだん盛り上がっていくので女性より時間がかかるのです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧