注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

マッチングアプリで知り合った男性が、私が好きな趣味にとことん付き合ってくれたり、…

回答1 + お礼0 HIT数 96 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 12:51(更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性が、私が好きな趣味にとことん付き合ってくれたり、仕事が休みの日はずっと一緒に過ごし、明日は仕事があるから帰る。と言っても、もう一軒どっか行こうよとか、あと1日や2日一緒に居ようよ!と言ってきたり、帰り際もハグしてきてじゃあねと手を振った後に後ろ振り返ったらまだこっちを笑顔で見てましたが、次の日になったら気になる人がいるので連絡を控えますと言われました。この男性はなぜこんなことをし、どんな心境だったんでしょうか?未練が残るやり方ですよね?
こんなことは人生初めてで、頭が混乱してます。

タグ

No.3967943 24/01/24 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/24 12:51
匿名さん1 

その男性にとってはデートを楽しむためのルーチン的な行動で、特に意味はなかったんだと思います。時々いるタイプですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧