注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

彼氏に過去1身体の相性が良いと言われました。 身体の相性って大事ですか? …

回答4 + お礼1 HIT数 190 あ+ あ-

匿名( 32 ♀ FNzVCd )
24/01/25 04:05(更新日時)

彼氏に過去1身体の相性が良いと言われました。

身体の相性って大事ですか?

くっつくだけでも気持ち良いし
落ち着くし、くっつくと眠たくなり
キスも全部気持ち良いと言っています。
私も同じです。

お互いいろいろ経験してきましたが
過去1相性が良いです。

ただ、物事の考え方諸々の違いは多く
話し合いをする事も割とあります。
好きな部分もありますし、嫌いな部分もあります。
それを含めお互いが「そう言う人だ」と理解するようにしてます。

ただ感覚的な部分は似ているところもあります。
似た者同士な気もしてます。

喧嘩しても、だいたい抱き合ってエッチして元に戻ります。大好きなんです。でも、合わない所もけっこう多いです。


結婚諸々は置いておいて、
付き合っていく上で身体の相性は大事ですか?

なんだかんだ一年以上付き合って、嫌な部分は見えてくるけど、それでも好きな気持ちは褪せない、けど考え方は合わない。これは相性が良いのでしょうか?

タグ

No.3968289 24/01/24 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 24-01-25 03:49
匿名さん3 ( )

削除投票

彼氏は何歳?
彼氏は今まで何人と付き合ったの?

過去1って言っても、相手を喜ばせるために言っているだけかもしれませんし、本音かもしれませんが、彼は経験が多いのかどうか、それによって意味が違うと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/24 21:36
匿名さん1 

よく「体の相性」って言うけど なんのことかわかんない
女性を満足させられれば「あなたとは相性がいい」と、言われるけとど
こっちは満足させるように努力してるから相性なんて関係ない
男から見て相性がいいって、抱きやすい女ってことだけだと思うけどな・・。
性格の相性のほうが 大事じゃないか ?

No.2 24/01/24 21:37
匿名さん2 

結局のところ、上手くいってる時は相性もいいし何の問題もないわけだけど、上手くいかなくなってきたら変わらないと思うよ。

身体の相性が良いに越した事はないのだけど、1番大事な問題ではないからね。

相性の良さで誤魔化せるところはあるかもしれないけどね。

No.3 24/01/25 03:49
匿名さん3 

彼氏は何歳?
彼氏は今まで何人と付き合ったの?

過去1って言っても、相手を喜ばせるために言っているだけかもしれませんし、本音かもしれませんが、彼は経験が多いのかどうか、それによって意味が違うと思います。

No.4 24/01/25 04:00
お礼

>> 3 39歳で経験については、付き合いもセフレも含め一般よりはかなり多いと思います。

No.5 24/01/25 04:05
匿名さん5 

誰にでも言ってると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧