注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

夫とは月1、2回です。 今月は1回だけだったので「そろそろ……」と思い夫の寝て…

回答2 + お礼0 HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 06:15(更新日時)

夫とは月1、2回です。
今月は1回だけだったので「そろそろ……」と思い夫の寝てる後ろにもぐったら、子供跨いで川の字になったので、それでも布団の中で足を絡めたら布団から出て別な布団敷いてます。

誘われることは滅多になく、なんとなくのタイミングで向こうがその気になってするか、避けて別な布団に行くか。

今日は避けられました。

虚しい。。

愛されてると思えないです。

愛されてませんよね?

No.3968332 24/01/24 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/24 22:22
会社員さん1 

愛されてないとは思えないけど、結構酷い拒否の仕方ですね。その時、無言で別の布団に行くのかな、、悲しいですね。
なんでも夫婦で話し合った方がいいですよ。
夫婦でなーんとなくでそのまま流して放ったらかして、勘違い、すれ違いって多いから。
有耶無耶にしないで、ちゃんと話し合った方がいいですよ。どうしてしてくれないのか、嫌なのか、寂しいとか、伝えた方がいいです。

No.2 24/01/26 06:15
匿名さん2 

そろそろと思い布団にもぐったら逃げられたのですね、悲しいですね。
営みも、月に一回二回では少ないですね、奥様はもっとして欲しいのですね。
旦那さんと初めてした時から今まで、営みの回数の変化有りますか?、最近ぐっと減ったのでしょうか?。
営みの内容が変化した?、旦那さんのしたい事を拒否した?。
営みの内容は?、旦那さんが、奥様のおっぱいやあそこを愛撫して、奥様が感じて、旦那さんの一物を挿入して、発射して終わり?なのでしょうか?。
手コキ、フェラ、パイズリ、玩具、セクシ―ランジェリー、コスプレ、縛り、アイマスク、その他色々なプレイしたいけどさせてもらえないのかな?。
足を絡めるのではなく、裸になって布団に入り、旦那のパンツを脱がせて、一物を握り、口にほおばって勃起させて、お願いしても駄目なのでしょうか?、そのまま上になって騎乗位でするのはどうでしょう。
それでもしてくれない時は、旦那の目の前でオナニーするのはどうでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧