注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

先日母が不倫していると相談書かせてもらった20歳女です。 不倫相手の奥さんは家…

回答3 + お礼0 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
24/01/25 16:20(更新日時)

先日母が不倫していると相談書かせてもらった20歳女です。
不倫相手の奥さんは家事もろくにせず太って醜い見た目だとか色々不倫相手に言われてると母から聞きました。だから別れて母と再婚するのは本気で、母の子供である私たちと会ったり話をすると言っているそうです。
私は絶対に会いません。お父さんのこと裏切ってるみたいなものなので。
不倫相手、お母さんにしょっちゅう会いにきてるし(暴露されてから大っぴらにされるようになってわかった。)なんか不倫で終わらないような気もすると思い始めたんですが、どうなんでしょうか。

24/01/24 23:42 追記
https://onayamifree.com/viewthread/3966927/
以前の投稿です

タグ

No.3968407 24/01/24 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/25 00:20
匿名さん1 

順序が違うよね。
だって主さんの両親が離婚して主さんがお父さんのほうにつくなり家を出るなりしてお母さん側につかなかったら、不倫相手に関わる必要なくない?
まずはお互いが離婚してからだと思います。お母さんだいぶ先走りすぎですね。お互い家庭があるのに娘である主さんと会わせようだなんて悪いけど頭おかしいんじゃないかってレベル。
まぁそれか外堀ひとつ埋めたいのかもね。

No.2 24/01/25 07:52
匿名さん2 

W不倫で再婚したいなら私を巻き込まないで双方の配偶者と話し合えと言う。

なんならお互いの夫婦同士4人で話して決着つけろって言い放ってもいいと思う。

No.3 24/01/25 16:20
匿名さん3 

主さん、お母さんに、自分の気持ちを吐露してみては?そんな人と再婚するなら親子の縁きるよって伝えてみたらどうですか?なんかお母さんと再婚される男性が、主さんに性的関係を迫られる事が心配なので😖

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧