注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

仕事のお付き合いで某会社のYouTubeチャンネルを登録したのですが、本当に本当…

回答3 + お礼1 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
24/01/25 04:12(更新日時)

仕事のお付き合いで某会社のYouTubeチャンネルを登録したのですが、本当に本当につまらなさすぎて感想が言えません。
YouTube専任の人材雇ってって正気か?ってレベルです。
共通の取引先の方や同僚と話すのですが、登録者数200人弱、バラエティ?系(会社の子らがわちゃわちゃしてる)でだらだら話してるだけで本当につまらない。

先日の動画はどうでした?どの辺がよかったですか?誰が好きですか?って聞いてこられるのが本当に苦痛です。
会社の誰一人として担当変わりたくないというので、仕事やめようか本気で考えてます。
(ここに晒してみなさんに見て欲しいくらいですが、バレたらめんどくさそうなのでやめます)

感想聞かれてうまくかわす方法とかないですか?
コメントして!いいねして!ウザすぎます。

明日も行かなきゃいけない。本当鬱です。

No.3968501 24/01/25 02:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/25 03:06
匿名さん1 

無い頭絞って必死に考えても思いつかないので思い切って「まだ見れてないです」でなんとか…

No.2 24/01/25 03:07
お礼

>> 1 ありがとうございます
やっぱそうですよね〜、、、
見てないっていうと事務所連れて行かれて鑑賞会させられます。地獄です。

No.3 24/01/25 03:28
匿名さん3 

うわ、すごい分かる。私は友人の会社が同じ感じなんですが、いいねしてとか何回見た?とか同じこと言われて苦痛です。

社員200人ぐらいいるらしいのに再生回数も100もいってなんですよ。
流行ってる動画のテンプレばっかなんですがとにかくレベルが、、見てるこっちが恥ずかしいぐらい。動画専門で若い子雇ってるっていっても、まじでそこらへんの誰でもできるレベルで

コメ主さんの取引先と同じだと思ったんですけど、そんなレベルなのに謎すぎるぐらい自信満々なとこないですか?改善するために意見きかせて!とかならまだ分かるんですけど、私達もうすぐバズって有名人になるしお金もウハウハになるんだから関わっていたいだろ?みたいな態度なんですよね。

真面目に付き合わなくていいですよ!私だったら「ちょっと面倒だと思ってます」って態度を若干出しながら口先だけで合わせておきますw

そのうちチャンネル自体やめると思うので、そう遠くないうちに。

No.4 24/01/25 04:12
匿名さん4 

面白くないですと正直に言います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧