注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

音信不通?の彼。 彼から「会おう」と連絡が来て、私が「来週以降になるかも!…

回答1 + お礼1 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
24/01/25 21:19(更新日時)

音信不通?の彼。

彼から「会おう」と連絡が来て、私が「来週以降になるかも!」と返事をしてから5日間未読でした。
未読だったので気が引けましたが予定がわかったので連絡をしました。
連絡をすると返事が来て「その日は厳しいよ」との事だったので、彼の仕事が忙しいと思い「仕事頑張って!」と送ったらまた未読です。
今までは「ありがとう!」や既読して終わりだったり、メッセージリアクションがあったりしました。
あえて未読にしているみたいで気になります。

このような経験がある方、その後はどうしましたか?どうなりましたか?

No.3969040 24/01/25 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/25 21:07
匿名さん1 

「焦らされてると燃える」を、実行してんのか ?
ただ暇つぶしに連絡してきたのか ?
とりあえずキープしとこ、なのか ?
誠意がなさそうだから、捨てちゃいなよ !

No.2 24/01/25 21:19
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。

雑談をしていて話が終わったタイミングで彼から会おうと言ってくれました。
本当に忙しいと思うのですが未読なのが気になります。いつも既読で終わっても、私から追いLINEなどしないので既読でもいいのに…と思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧