注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

自分を大事にできない。、 ずっとしねしね自分しねしねきえろと頭の中で考えて…

回答3 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 01:34(更新日時)

自分を大事にできない。、

ずっとしねしね自分しねしねきえろと頭の中で考えてる。自分が生きてる意味ない。とずっと唱えてます。はやくしねよ自分。と何度も自分に伝えてます。じぶんがきらいすぎる。はやくきえろよと何度も声にも頭にも響かせます。みんなみたいに、いい人生すごしたかったな。はやくじぶんきえろ。うざいきえろしね

No.3969063 24/01/25 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/25 21:28
ケレケレ ( ♂ XMWVCd )

みんなみたいに、いい人生すごしたかったな。が本心なのでしょう?
であれば「良い人生を過ごしたい」と何度も言葉に、声に出してみては如何でしょう。

しねしねと言っているのは投稿者様の本心ではないのでしょう?
そんな亡霊の言う事は聞かなくても良いんですよ。
本心の方を抑えて記憶にある誰かの言葉を連ねても楽しくはありません。
それをもう嫌という程知っているのではないでしょうか。

No.2 24/01/26 00:12
匿名さん2 

私は、見た目で差別をされている様な気がして、いつも不安な感じがしていて、誰かに話し聞いて欲しいです。

No.3 24/01/26 01:34
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

自分を否定してはいけませんよ!

真実は、あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。

あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはそんなご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

自分を愛せない人は、誰も愛せません。
自分を愛せて初めて、人を愛せます。
人を愛すれば、人からも愛されます。

人間、
愛、真心、思いやり
さえあればそれでいいのですよ。

あなたも、いい人生過ごしましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧