注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

田舎に住んでるけど、どいつもこいつも信用ならない。 優しいふりして嫉妬かよ!不…

回答5 + お礼6 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 05:06(更新日時)

田舎に住んでるけど、どいつもこいつも信用ならない。
優しいふりして嫉妬かよ!不細工 ババアども!

24/01/26 04:17 追記
一見、仲良くしながら悪口言ってる人って不細工にしかみえなくなる。

他県出身者なんて、影で何言われてるかわからない。来た時から信頼してた人から、裏切り?みたいなのもうけたし、
旦那に気ある雰囲気だったし
嫉妬から変な態度うけてもおかしくないなって感じた。
隣の芝生は良く見えるだろうね。
女の嫉妬はやべーよ。

タグ

No.3969140 24/01/25 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.6 24-01-26 00:42
匿名さん3 ( ♀ )

削除投票

なるほど。

陰口知ってしまえば
人間不信にもなるし
愚痴りたくもなるよね。

少し気になったんだけど
似たように 
ババアとスレタイがあるけど
あれは主さんなのかな?
違ってたらごめんね💦

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/25 23:10
匿名さん1 

田舎も都会も関係ないよ

No.2 24/01/25 23:11
お礼

>> 1 田舎は陰湿 いい人なのは 演技かよ

No.3 24/01/26 00:06
匿名さん3 ( ♀ )

嫉妬とは? 何されたの?

No.4 24/01/26 00:11
お礼

>> 3 この掲示板でアイツ呼びされてました。
私は 普通に接してるけど向こうも
上っ面は優しい雰囲気
女が、アイツ呼びする時って嫉妬からくる物がほとんどでした。

No.5 24/01/26 00:15
匿名さん5 

いやごめん不快にしてしまうことはわかってるんだけどさ...
二人仲良くここでカキコしてるのワロタ

  • << 7 私は 違う悩みあって相談してたんだけど 頻繁に ここでアイツ発言してる奴が誰かわかった。悩み抱えてる人だったからここにいてもおかしくないなって納得した。まんまと騙される所でした。 相手は、フレミネってやつだとおもった。
  • << 9 間違えた、フレネミーの法則だった。フレミネって間違えた。仲良くしていながら人を陥れようとする人くさいんですよ。

No.6 24/01/26 00:42
匿名さん3 ( ♀ )

なるほど。

陰口知ってしまえば
人間不信にもなるし
愚痴りたくもなるよね。

少し気になったんだけど
似たように 
ババアとスレタイがあるけど
あれは主さんなのかな?
違ってたらごめんね💦

  • << 8 ここにいる知り合いはもう一人知ってます。 普段たまにメールする人いました。気つかないふりしてます。 私に優しいけれど、実はその方も フレミネではないの?って感じる部分あります。 仲良いふりして悪口言うみたいな事です。 出逢った頃、いきなり怒ったような態度あったり 私の旦那に少し気ある?みたいな面が ひっかかりました。私の期待を裏切る言動もあったり不信感ありました。 男っぽい性格だから、 カチンとくると、口悪くなります。ババアって書いたのはそうです。 良くしてくれる、おばあちゃんや、おばさん達の事は ババアなんて感じない。
  • << 10 間違えた、フレミネではなくてフレネミーでした。 フレネミーの法則ってやつで 私は 相手から フレネミーされてるかもしれない。 仲良くしながら 影では 陥れられているのかもしれない。 女の色が強い人ほど、危険なのは 経験積みだから ヤバい人な感じはしてたけど、あんまり関わりすぎないようにする。

No.7 24/01/26 03:39
お礼

>> 5 いやごめん不快にしてしまうことはわかってるんだけどさ... 二人仲良くここでカキコしてるのワロタ 私は 違う悩みあって相談してたんだけど 頻繁に ここでアイツ発言してる奴が誰かわかった。悩み抱えてる人だったからここにいてもおかしくないなって納得した。まんまと騙される所でした。
相手は、フレミネってやつだとおもった。

No.8 24/01/26 03:54
お礼

>> 6 なるほど。 陰口知ってしまえば 人間不信にもなるし 愚痴りたくもなるよね。 少し気になったんだけど 似たように  ババア… ここにいる知り合いはもう一人知ってます。
普段たまにメールする人いました。気つかないふりしてます。
私に優しいけれど、実はその方も フレミネではないの?って感じる部分あります。 仲良いふりして悪口言うみたいな事です。

出逢った頃、いきなり怒ったような態度あったり 私の旦那に少し気ある?みたいな面が ひっかかりました。私の期待を裏切る言動もあったり不信感ありました。
男っぽい性格だから、
カチンとくると、口悪くなります。ババアって書いたのはそうです。
良くしてくれる、おばあちゃんや、おばさん達の事は ババアなんて感じない。

No.9 24/01/26 04:25
お礼

>> 5 いやごめん不快にしてしまうことはわかってるんだけどさ... 二人仲良くここでカキコしてるのワロタ 間違えた、フレネミーの法則だった。フレミネって間違えた。仲良くしていながら人を陥れようとする人くさいんですよ。

No.10 24/01/26 04:30
お礼

>> 6 なるほど。 陰口知ってしまえば 人間不信にもなるし 愚痴りたくもなるよね。 少し気になったんだけど 似たように  ババア… 間違えた、フレミネではなくてフレネミーでした。
フレネミーの法則ってやつで
私は 相手から フレネミーされてるかもしれない。
仲良くしながら 影では 陥れられているのかもしれない。
女の色が強い人ほど、危険なのは
経験積みだから ヤバい人な感じはしてたけど、あんまり関わりすぎないようにする。

No.11 24/01/26 05:06
匿名さん3 ( ♀ )

そっか…色々と辛かったね…。
ごめんね 嫌な話させて💦

そりゃそうよ
私だって苛々したり怒れば
男口調になる時もあるよね
コレ女あるあるじゃないかな?

辛い時は 
ストレス吐き出した方が良いよ
困ってる人達の味方 
その為のミクルだと思うし。

でも 主さんどんなに苛々しても
相手が分かるような
名前を出すのは止めた方が良いよ。

例え 相手から仕掛けてきても
挑発に乗っちゃ駄目😣
コレしたら 主さんも
相手と同じ土俵に立ってしまう💦

人間関係大変だけど
喧嘩は時に 負けるが勝ち
とも言うし
輩は相手にしないに限る。

お互い頑張ろうね!

主さん あまり寝てないでしょ?
身体休めてね💦
疲れ 睡眠不足は思考回路を
まともにしないから要注意だよ。
(私は今から仕事🤣)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧