注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

職場の既婚女性から先日22時過ぎくらいにLINE電話の着信があり、その後で「遅い…

回答2 + お礼2 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
24/01/25 23:39(更新日時)

職場の既婚女性から先日22時過ぎくらいにLINE電話の着信があり、その後で「遅い時間にごめんなさい。今電話できないかな、、」とLINEが来ました。
気付かないフリをするか迷ったんですが、職場では顔を合わせるし、気軽な気持ちで「どうしました?電車乗ってるんで、1時間後くらいになりますが」と返すと「大丈夫。話したくて」と返信が。。
しょっちゅうLINEしてるわけでもないのに、急な連絡で、最初は何かやらかしたかと焦りました。

次の日は休みだったし、嫌いな人ではないので仕事等々の話など色々話しました。
旦那さんやお子さんは先に帰省していて、自分は唯一のお一人様時間を過ごしていて、宿泊中のホテルにいるとのこと。
これを言ったら引かれると思うけど
「甘えたいんだよね」と、、、「あー、、」みたいに返すと「引いてるやん!」みたいな、、後は方言を話してるのを初めて聞きました。。あとはタメ語でも良いよ!と言われました。

後は「⭕⭕さんにとっては私はただの職場の人だもんね」とか「本当は来て欲しかったけど」色々言ってましたが(まあ冗談なんでしょうが、、冗談でもちょっとなあ、、って)
既婚者かつ職場の同僚に甘えたいとか言われたのが色々な意味でショックでした。

以前に職場の飲み会後に二件目行こうと誘われて確かに一緒に飲んだこともあるしとは思いましたが、、何かそんな簡単に甘えたいとか旦那さん以外の異性に言っちゃうんだなあ、、世の中狂ってるなあ、、って。

昔LINEで夜中に電話かかってきた後輩(独身)とはちゃんと付き合ったのですが、この方は既婚だし、そういう未来はないわけです。

結構こういうのってよくあるんでしょうか??既婚者からは初めてだったので、色々な意味でショックというか困惑しています。。仕事初めは何気ない顔で接するしかなさそうです。。

ちなみに知り合いとお酒を飲んでいたそうで、その男性には全然気があるわけじゃないのに。等々言ってたので。
まあちょっと酔ってはいたみたいですけど、会話は普通に通じてましたね、、
次の日に大丈夫だったかを連絡したら、
昨日は反省しております。。と返ってきました、、、
会話の内容覚えてんのか、、笑

タグ

No.3969146 24/01/25 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/25 23:16
匿名さん1 

主さんがマトモでよかったです。
気持ち悪ぅい。
性欲モンスターに引っかからなくよかったですね。
自信あるんでしょうね。浮気しまくってますね。主さんのことも落とす自信あったんでしょうね笑

No.2 24/01/25 23:21
お礼

>> 1 多分自分からランチ誘ったりしたので、私好かれてるのかも!?と思ったんでしょうね。人間的には話も面白かったし、そういう意味では好きだったんですけどね笑

こういう方って誰にでも甘えたがるんでしょうか??
何か身近な人でこういう人間がいる事実がショックでした。

No.3 24/01/25 23:33
匿名さん3 

独りよがりで自分が誘えば落とせると思ったんでしょうね。何とも思ってなかったのにメスの顔見させられると気持ち悪くなりませんか。

職場の人間関係もあるのでキツいことは言えないでしょうけど、こないだのには引きましたよとか言って突き放しておいた方が今後のためにもいいですよ。

職場の人間相手に不倫持ちかける女ってかなりヤバいです。子供もいてそれって…

No.4 24/01/25 23:39
お礼

>> 3 不倫願望なのでしょうか?笑
それ以降職場でも特に話したりはしないですし、そんな素振りもありません。

甘えたいという女性って普通にいそうな気がしますし。。

でも本当は来て欲しかったはしれっと確かに言ってましたね、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧