注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

電車の中で男性に、「韓国人なんだけど足を踏まれた」と言われ、突然に私が殴られまし…

回答2 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 16:16(更新日時)

電車の中で男性に、「韓国人なんだけど足を踏まれた」と言われ、突然に私が殴られました。
助けを求めてきたのかと思ったら、突然に、暴力を受けたので怖いです。
自分が足を踏まれても、知らない周囲に暴力をしないようにしてほしいです。
同じような被害が何度もありました。
東京都、埼玉県、関東地域、大阪府、関西地域の街中や職場、新大久保、各コリアンタウンの店に行った時も、日本人や外人、大勢から、「デブ、○○は不採用」等、突然に、中傷や嫌がらせを受けました。
辛くて悩んでいます。
私に、嫌がらせをやめてほしいです。
私も在日韓国人なんですが、他人から、何が言われたり、変な人に八つ当たりをされたり、絡まれたり、突然に暴力を受ける事がよくあります。
とても怖くて悩んでいます。
治安やマナーが、良くなるようにしてほしいです。

職場に出勤しても、初日から、日本人や外人から、「この人嫌、クビして、雇ったら戦争する」等、突然に言われて、大騒ぎをされさました。
すごく皆んな意地悪だし、キツい言い方で、怖くて悩んでいます。
私の仕事の出勤もシフトも決まっていません。
お金も無いし困っています。
主人だけ働いても、赤字生活です。
イジメや差別、暴力を受けて、悔しいです。
誰も助けてくれませんので、辛いです。
引っ越しを何度もしましたが、どこも同じ状況です。
イジメ、差別、暴力をやめてほしいです。
私が、差別されたり、イジメられたら、誰か助けてほしいです。

タグ

No.3969307 24/01/26 09:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/26 09:29
匿名さん1 

入院してお薬の調整して下さい。
別の世界にいると、
苦しいでしょう?
家族は居ないんですか?

No.2 24/01/26 16:16
大学生さん2 ( 20代 ♀ )

差別とかでは全くなくて、単に嫌われてるだけでは。ことあるごとに「謝罪と賠償を要求するニダ」とか言ってるんじゃありませんか?

私も半分外国人の血だし外国産まれだけど、別に差別されてませんから。

気に入らないならウリナラに帰ればいかがですか?

あ、一つ質問です。
竹島はどこの国の領土ですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧