注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

店舗に設置するモニターを販売する営業をしております。 専門用語ですとデジタ…

回答2 + お礼2 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 17:39(更新日時)

店舗に設置するモニターを販売する営業をしております。

専門用語ですとデジタルサイネージと言い、
イオンや飲食店、商業施設、アミューズメント施設等にある液晶モニターにお店のご案内やメニュー、おすすめ情報とかを映像として出すものです。

ノルマはないのですが、やはり毎月これだけの件数販売してこいと言うのは言われております。

私は今月まだなんとゼロ件です。はっきり言って給料泥棒です。

飛び込み営業は今の時代厳しく、メールや電話をしても相手にされません。

営業のプロの方が見ておりましたら、どうかご教授いただきたいです。
販売商品としては、お店に設置するモニターです。


タグ

No.3969384 24/01/26 11:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/26 12:27
匿名さん1 

毎日どんな営業をしているんですか?

何でもそうですけど10件20件ダメなら100件200件、それもダメなら300件500件
と毎日営業していたら必ず聞いてくれるお客様はいるし買ってくれるお客様はいますよね

待っていたら欲しいですって来るような商品じゃない限りこちらからガンガン行かなきゃそりゃずっと0です

No.2 24/01/26 15:04
匿名さん2 

企業規模にもよるのかもしれませんが、私が前にいたところだと、そういうのは商店などの潜在顧客のリストに対してベルシステム24などに委託して電話をかけてもらって、興味があるというところにだけ営業に行ってました。
無駄に飛び込んでも追い払われるだけなので。

No.3 24/01/26 17:38
お礼

>> 1 毎日どんな営業をしているんですか? 何でもそうですけど10件20件ダメなら100件200件、それもダメなら300件500件 と毎日営… メールや電話にてやっています。
本当は店舗にパンフレットもって飛び込みもありだとは思っているのですが、忙しい中話しかけるのもと思ってやめています。

やはり、分母の件数を増やすしかないですよね

No.4 24/01/26 17:39
お礼

>> 2 企業規模にもよるのかもしれませんが、私が前にいたところだと、そういうのは商店などの潜在顧客のリストに対してベルシステム24などに委託して電話… 飛び込みは一度だけやって精神が折れたのでやめました。

会社のHPを見ていただいて契約をしにいくのがメインなのですが、それだと結局HPからの客なので自分の成果にはなりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧