注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

2年9ヶ月付き合っていてお互いに同棲を考えていた彼女に振られました。僕は介護士の…

回答4 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 18:03(更新日時)

2年9ヶ月付き合っていてお互いに同棲を考えていた彼女に振られました。僕は介護士の仕事をしているのですが職場の上司と上手くいかず抑うつになり診療科に行き2ヶ月間の休職をもらってます。休職して1ヶ月半経つのですが次どうするかが明確に決まっておらず、精神的にしんどいを理由にして後回しにしてました。同棲も考えておりお互いお金を貯めてましたが一人暮らしの新卒介護士のためなかなか貯金が出来ませんでした。そんな僕に愛想を尽かしたのか4日前からLINEの内容が別れようや、一緒にいていいことなくなったと言ったものに変わっていきました。私の仕事が決まらず会うのも控えていたようで本当か嘘かわからないですが、僕に会えない寂しさから友達とコンカフェに行きコンカフェで知り合った男と二人で遊びに行ったとも話しています。
別れることになった理由は、休職期間中に仕事の話しをされ詰めよられて帰ってと怒ってしまったこと、休職期間中に実家に帰っていたためか親に甘え過ぎと言われました。詳しく教えてくれないので半分憶測でしかないです。
別れてから食欲もなく常に無気力です。とても反省してますし後悔してます、叶うのなら復縁をしたいです。
そのためにしっかり働き自分磨きを欠かさず彼女を幸せに出来る男になりたいと思ってます。インスタはブロックされましたがLINEはまだされていないようです復縁できる可能性はありますか?

No.3969513 24/01/26 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-01-26 16:52
匿名さん1 ( )

削除投票

主さんの努力が実れば復縁出来る可能性がなくはないですが、その時の主さんにその彼女は勿体ないように思いました。

今は準備期間という事で、一人なら一人で良いんじゃないでしょうか。

彼女と復縁するのも良いですし、その時に良い出会いがあれば、それも良いと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/26 16:52
匿名さん1 

主さんの努力が実れば復縁出来る可能性がなくはないですが、その時の主さんにその彼女は勿体ないように思いました。

今は準備期間という事で、一人なら一人で良いんじゃないでしょうか。

彼女と復縁するのも良いですし、その時に良い出会いがあれば、それも良いと思います。

No.2 24/01/26 17:09
匿名さん2 

いや、もうそのまま別れた方が良い気がします

辛い時に寄り添ってくれるんじゃなくコンカフェ行って出会った男性と2人で出かけるとか嘘か本当かは抜きにそういう事をしたり言ったりしても彼女は別れたかったのでしょう

簡単に言うと、精神的云々弱い男は彼女にとっての理想の彼氏じゃなかったんですよ

良い時もあれば悪い時もあるし辛い時もあれば楽しい時もある、何なら生きていたら悪い時や辛い時の方が多いと感じる事なんて多々あります

だからこそみんな彼氏や彼女を見つけたり結婚したりしてそれをお互い半分ずつ持ってお互いの背負う色々なものを分かち合い色々な事を共に乗り越えていくんじゃないんですかね

主さんと彼女はそれが出来る2人じゃなかったんですから仮にやり直すとしても主さんが何かまた起きた時は同じようになると思いますよ

No.3 24/01/26 17:29
会社員さん3 

もう、主さんよりもっといい彼氏みつけたのかも。コンカフェ行ってること自体、主さんのこと見限ってます。現に別れてますし。
復縁見込みは極めて厳しいですけど、新しい仕事見つけてから、ダメもとで復縁したい旨を伝えてはどうですかね。

No.4 24/01/26 18:03
ゆり ( EglVCd )

仕事や金銭面が整ってない
状況で恋愛は大変ですよね

3年の付き合いは、熱烈な愛情は
落ち着きつつありますので

これからは
彼女と信頼関係、絆
同じ目標を目指すとかが
鍵になると思います

詰め寄られた時お互い
コミュニケーションが大事で
話し合えば彼女も納得したかも

一度話し合う機会を
設けて小旅行に2人で
出かける案を出したり..

会った頃の初心に戻るとか
すればお互いをまた
再確認できますし

あなたも家で悶々としてる
より気が晴れるかなと思います

一番大切な存在なんだと
話をされたら..


彼女が他の異性と遊んだは
女性は淋しさに弱いので


あなたに自分を見て貰いたい
嫉妬して欲しい、あなたの
反応を見ていると思いますよ

わざわざあなたに他の異性の
話をする必要はないのですから
本気なら隠しやすいです

3年の付き合いは
メンタルコントロールが
大事な時期ですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧