注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

生きてて楽しくない高1女です。学校でいえば友達と喋っていて盛り上がっていても何が…

回答3 + お礼1 HIT数 104 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 21:59(更新日時)

生きてて楽しくない高1女です。学校でいえば友達と喋っていて盛り上がっていても何が面白いのか分からないし(愛想笑いはするからしんどいだけ)、好きな人も全然居ません。(これも最近の悩みなのですが恋愛することが気持ち悪く感じます。)趣味もないです。完全に全部が全部楽しくない!!って訳でもないですが、楽しいこともないです。勉強は忙しいし嫌いなことしかなくて疲れます

タグ

No.3969721 24/01/26 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/26 21:34
通りすがりさん1 

何か興味を見つけてはどうかな?



No.2 24/01/26 21:45
匿名さん2 

漫画やアニメは面白い

No.3 24/01/26 21:49
お礼

>> 1 何か興味を見つけてはどうかな? 漫画アニメは友達がすきだし、アイドル系は親が好きだから知ってるけど興味が湧きません。音楽系は前好きだったけど飽きたし、スポーツとYouTuber系は嫌いです、、

No.4 24/01/26 21:59
通りすがりさん1 

質問に答えてね。

友達がアニメや漫画好きなことや、親がアイドル系が好きということですが、
そういったことは聞いてないよ。

飽きた話や嫌いなことも聞いてないよ。


貴女が何に興味を持つか、自分で探してみてね。
何か集めたいな、何か作りたいな、何かしてみたいな
というものを、自分で見つけてくださいね。

例 将来海外へ行っていみたいな どこに行きたいかを詳しく調べる。
英会話出来た方がいいな で、英会話を習う。英語の勉強を頑張るとか。

韓国語、フランス語、他の国の言葉に興味を持つとか。

料理に興味がある場合、和食、洋食 中華等、パン作り、お菓子作りに目を向けてみたり。

髪をまとめたり、アレンジ好きとか、美容とか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧