注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

30歳女です。接客業をしてます。よく話しかけてくるお客さんの事で、お姉さんって正…

回答1 + お礼1 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 12:10(更新日時)

30歳女です。接客業をしてます。よく話しかけてくるお客さんの事で、お姉さんって正社員ですか?って流れでお客さんから話しかけられてそこから話すようになったんですけど、そこから週一くらいで来てくれるようになったお客さんがいます。(もしかしたら認識してないだけで来てたかも)
毎回何かしら買ってくれるし、話す時間も5分程度です。(私が人見知りというかコミュ力あまり高くないので話す時間が短いかも)
先日も来てくれてて売り場でこんばんは程度の挨拶だけして後は事務仕事してたので裏にこもっていたらレジにいるアルバイトの子に◯◯さんいますか?と聞いてアルバイトの子に呼ばれた感じなんですけど、レジだったのもありその時にありがとうございます。また来週来ますね、という感じですぐ帰られました。
おじさんとかは人生経験豊富?なので?よく店員に話しかける人いますけどそのお客さん若い人(25歳)で年下の人からは今まであまりなくて、どういう心情なのかな、と気になりました。
5、6歳も年齢離れてるのでお客さんからしたら私はおばさんなんで自意識過剰かなと思ったりもしますが、、特に意味ないかもしれないのに自意識過剰のせいで変に意識してしまって緊張して話しづらくなってしまってるので客観的に見て特に意味ないですか?こんな歳離れてるのに痛いと思われるのが恥ずかしくて他の人に相談できず、、

No.3969960 24/01/27 07:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/27 08:25
通りすがりさん1 

何で相手の年齢知ってるの?

No.2 24/01/27 12:10
お礼

>> 1 何歳ですか?と聞かれて30歳です。と答えたら
見えないです。お若く見えますね、僕と同い年くらいかと思ってました。と言われ25歳との事でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧