注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼氏にフードコートで突然別れ話をされました。思わず泣いてしまいました。周りの人が…

回答9 + お礼4 HIT数 853 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 22:17(更新日時)

彼氏にフードコートで突然別れ話をされました。思わず泣いてしまいました。周りの人が私の泣いている姿をチラチラ見てて迷惑かけて申し訳ないのと、泣くのをやめようとしても涙が止まらずパニックでした。フードコートで別れ話って何か意図があるのでしょうか?されたことある人いらっしゃいますか?

タグ

No.3969987 24/01/27 08:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 24-01-27 08:24
ご近所さん4 ( )

削除投票

人目に付くところでは、泣かないだろうと判断をした。
自分の家や主の家で話をすると、発狂して何をするか分からないし、誰かを自宅に呼んで詰められる事を恐れて、敢えて人目に晒したんじゃたないかな。フードコートだと、主が、発狂出来ないし、主の関係者が来る前に逃げれるし暴れたらが警備員が来て助けてもらえると。
彼自身の実を守る為でしょ。
じゃなきゃ、そんな場所を使わない。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/27 08:18
匿名さん1 

恋人いたことないから、別れ話すら経験ないけど。
多分ね、彼氏さんずっとあなたに対して我慢してたんでしょうね。
で、たまたまフードコートで我慢の限界が来た。

あなたが彼氏さんに対して何かしてしまっていた。もしくはマナー等が彼氏さんから見て悪くてそれが嫌だった。
でも、彼氏さんはあなたに言い出せずにずっと我慢してたんだと思います。

あくまでも憶測でしかないので。
真意は彼氏さん本人にしか分かりませんが。

No.2 24/01/27 08:21
匿名さん2 

その程度の人、って事で納得しましょう。

何故人が大勢いる場所で大事な話しをするのか、自分の都合しか考えていない情け無い人物像が浮かび上がって来ます。

そんなヤツと決別出来て良かったです。

ですが、泣くのもいただけない。

両者引き分けになりそうです。

No.3 24/01/27 08:23
匿名さん3 

フードコートって、高校生とかならあると思うけど、大人では聞かないですね。
お金ないのか、ケチッたのか、さっさと済ませたかったのか。って感じ。

No.4 24/01/27 08:24
ご近所さん4 

人目に付くところでは、泣かないだろうと判断をした。
自分の家や主の家で話をすると、発狂して何をするか分からないし、誰かを自宅に呼んで詰められる事を恐れて、敢えて人目に晒したんじゃたないかな。フードコートだと、主が、発狂出来ないし、主の関係者が来る前に逃げれるし暴れたらが警備員が来て助けてもらえると。
彼自身の実を守る為でしょ。
じゃなきゃ、そんな場所を使わない。

No.5 24/01/27 08:35
匿名さん5 

敢えて人目の多い場所を選んだのは、
修羅場を避けたかったからかな。
だけど、彼は自分の事しか考えていない勝手な男と分かったでしょ?
縋り付くとかのみっともない行動は抑えられたのなら、スッパリ諦めて次に行こう。

No.6 24/01/27 08:49
お礼

ありがとうございます。
はじめは別れたい理由を聞いたりして縋ってましたが、私も受け入れることにしました。
でも反対に彼氏がまだ別れは考えさせれて欲しいと言ってます。修羅場を避けたかったと言えど、彼氏が何考えてるのかよくわかりません。

No.7 24/01/27 08:53
お礼

>> 2 その程度の人、って事で納得しましょう。 何故人が大勢いる場所で大事な話しをするのか、自分の都合しか考えていない情け無い人物像が浮かび上… ありがとうございます。確かに泣くのは周りに配慮できずよくなかったと思います、しかし元々相手から映画見ようと誘われてたため別れ話を察知すらできてませんでした。

No.8 24/01/27 09:16
通りすがりさん8 

普通にデートに誘われて食事中別れ話。でも主が別れを受け入れると一転保留。

であるならば、思い付きやそのばの勢い。
感情をぶつけてスッキリしたか、罰を与え再犯を防ぐ目的か。

気分屋なのかもですね。

No.9 24/01/27 10:34
お礼

>> 8 ありがとうございます。確かに彼氏は気分屋です。でも別れは前から考えてたと言われました。

No.10 24/01/27 21:55
匿名さん10 

彼にしか分からないですが…
思いやりがあるようには感じないかな。
別れて良かったんじゃないですが、あなたはこれから選び放題ですもの!

No.11 24/01/27 22:19
匿名さん11 

彼氏の行動がよくわからないです。
映画を観に行く途中で、いきなり別れ話をされたらパニックにもなりますよね。
このまま付き合い続けても、主さんが振り回されそうです。

No.12 24/01/28 20:03
お礼

>> 4 人目に付くところでは、泣かないだろうと判断をした。 自分の家や主の家で話をすると、発狂して何をするか分からないし、誰かを自宅に呼んで詰めら… ありがとうございます。
でも私は女性だし、力も強くないので彼氏に抵抗できないです。そもそも威嚇や暴力は絶対いけないと思ってるのでそんなことしようとも思ってません。
そんな場所、ということは別れ話する場所としては不適切だということでしょうか?

No.13 24/01/30 22:17
OLさん13 

次に行った方が幸せだと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧