注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

54歳男性。恋愛の相談です。過去付き合っていた彼女の事が忘れられません。大学時代…

回答3 + お礼0 HIT数 144 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 23:09(更新日時)

54歳男性。恋愛の相談です。過去付き合っていた彼女の事が忘れられません。大学時代に付き合った彼女がいました。じっくり付き合ったのが人生で初めてで3年間ほぼ毎日会っていました。
体の関係がなくても一緒にいたいと思う程話が合い、彼女も卒業して2年後位に結婚しようと約束してくれました。卒業時に私の就職により半年程遠距離恋愛になり当時電話しかできなかったのですが、彼女は就職先で別の男性に言い寄られ結果的に別れる事になりました。ショックで私は仕事も辞める事になり、恋人も仕事も無くなり人生のどん底になりましたが、恨み悔しさと反動で自分で会社を立ち上げ現在に至っています。現在は会社も安定し結婚もして子供もいます。2年前に仕事の関係で彼女との共通の友人に偶然会う事があり彼女が言い寄られた男性と結婚し、同じ市内に住んでいる事を知りました。それ以降時々彼女の夢をみたり、会いたいと思う気持ちが強くなっています。別れて以来何人かと付き合うことがありましが、いつも彼女と比較してしまい彼女以上に話があう人もいなかった事が今となってはよくわかります。いつか彼女と偶然街であうのではないかと思い、太ることもなくいつも身だしなみも考えしまってます。自分でもバカだと思いますが、考えれば今までの自分の人生すべてにおいて彼女との恋愛が大きかったと思います。いい歳になりバカな相談ですが皆さんも似たような経験ありますか?またどなたか意見頂ければと思っています。

タグ

No.3970102 24/01/27 12:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/27 12:36
匿名さん1 

多分彼女は貴方の事を頭の片隅にもないくらい忘れてると思います

No.2 24/01/27 13:57
匿名さん2 

主さんが勝手に思っている分にはいいんじゃないですか。

主さんにとっては青春の強烈な思い出なので。

仮に偶然会っても今更何も進まないし若さと健康を保つエネルギーになるなら妄想でもしちゃってください。

No.3 24/01/27 23:09
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/viewthread/3970103/all/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧