注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

誹謗中傷の冤罪について ポケモン繋がりで、Twitterで繋がっていたフォ…

回答2 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 13:32(更新日時)

誹謗中傷の冤罪について

ポケモン繋がりで、Twitterで繋がっていたフォロワーさんの1人と喧嘩別れしました。
それから数ヵ月後、その人のTwitterが荒らされ誹謗中傷コメントが付いていました。書き込みは自分ではありません。ところがその人は僕が犯人だと決めつけ、周りの自分とも繋がっていた共通のフォロワーさんにも言いふらしていたようでその人たちからも縁を切られました。
僕がやっていないという証拠もないですが、やったという証拠もないのに一方的に犯人扱いされ、多くのフォロワーさんを失いました。片方だけの話を鵜呑みにして、自分を切った事にもがっかりです。
もう、アカウントを消そうと思います。本当に僕が犯人だと思うなら開示請求でも何でもすればいいのに。
本人はのうのうとTwitterに居座り、今もフォロワーを増やし続けています。
1から別の世界で生きるしかないのでしょうか……

タグ

No.3970134 24/01/27 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/27 13:24
匿名さん1 

辛かったですね。思ったのですが、そのフォロワーさんが別のアカウントをつくって、「自分で自分に誹謗中傷コメントを書いた」という事はないでしょうか?

アカウントは複数つくれますし、そういう自作自演も可能ですよね。そのフォロワーさんからすれば「中傷されている可哀想な自分」を演じられるし、主さんを犯人扱いして追い出すこともできます。

少なくとも、そんな人と離れられて良かったですよ。

No.2 24/01/27 13:32
匿名さん2 

双方の話を聞かず、片方の言い分を鵜呑みにしてあなたを切るFFはきっと仲良くないからだと思う。気にせずのびのびやりなよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧