注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私は昨日、ヒマチャットである男性(33)の方と、久しぶりに再会をしてお話をしてい…

回答1 + お礼1 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 14:48(更新日時)

私は昨日、ヒマチャットである男性(33)の方と、久しぶりに再会をしてお話をしていました。

最初は良かったのですが、途中でジョジョの話になり、「ジョジョで誰が好きなの?」と質問をしたところ
「ブスは黙れw」といきなり、いじられました(その男性は私の顔を知っています)

そのことについて、冗談でも傷ついたと伝えたところ、
「お前はピュアかw傷つくなよwそれぐらいの冗談を乗り越えていかないと駄目だぞ?」と言われました…

その人は元コスプレイヤーさんの美人さんと2年後に籍を入れるらしいです。
その写真を見せられ、「自信を持てばこういうことができるんだぞ。まあ、がんばれ」
と言われました。

これは、私の心が弱いのでしょうか?
もちろん、自分自身の顔がかわいくないことぐらい自分でも理解しています。
でもやはり傷ついてしまいます。


24/01/27 14:43 追記
ちなみに私もその男性の顔を見たことがあるのですが
私と同じような顔で、まゆげも一緒でした。

あなたも人のこと言えないでしょといったところ
「お前よりは不細工じゃないしwww」と返されました

自分のことを棚に上げてまで逆らってほしくないんでしょうか

24/01/27 14:48 追記
その写真、とは
顔が見えず、ペアでソフトクリームの写真のやつです

タグ

No.3970190 24/01/27 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/27 14:36
匿名さん1 

その男性の発言もおそらくはなにかのオマージュなのでしょう。
そのセリフを言いたかっただけなので気にしない方が良いと思います。
また、コスプレイヤーは、スッピンがブスでも詐欺メイクでいくらでもアニメ顔にもなれますので、それを勧めているのかもしれません。
あなたも努力すれば美人になれるんだから。と言っているのでしょう。

No.2 24/01/27 14:41
お礼

>> 1 すみません、その写真というのは顔が見えておらず、ペアでソフトクリームの写真を撮っているやつです。顔は見せてくれませんでした

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧