注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

彼氏が仕事上、友人関係上、女性と一日中一緒です。 その女性は彼氏の親友の奥さ…

回答2 + お礼1 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 17:47(更新日時)

彼氏が仕事上、友人関係上、女性と一日中一緒です。
その女性は彼氏の親友の奥さんです。(新婚) ですが、元々は事務仕事などをしていた人なんですが急に外仕事がしたいと言い出したようで、私の彼氏と同じ会社で働くようになりました。
会社と言っても個人経営で、従業員は彼氏と社長だけの会社でした。
そこに奥さんが入り、朝からずっと2人で仕事を周り作業し、昼も2人でラーメン屋などに行っていて不安しかないです。
奥さんはあんまり信用出来ない人で、彼氏も彼氏であんまり信用ないです。(過去女性とLINEしてたりしてたので)
今日も2人でご飯だったみたいで、LINEを素っ気なく返してしまったら既読無視されました。
この場合どうすればいいのでしょうか?

タグ

No.3970199 24/01/27 14:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/27 14:48
通りすがりさん1 

彼の親友は、気にしないのかな?

自分の奥さんが、自分の親友の会社(2人で行動)で働くのって
嫌がらないのかな?

一応、浮気されないか心配していることとか、話し合いをしてみては?
仕事なら、仕方がないのかもしれない。

もしも親友の奥さんと浮気でもしたら、親友と大喧嘩になると思うので、
そこまでの関係はしないとは思います。

とりあえず、信用してもいいのか、奥さんが言い寄っても大丈夫なのか心配なことは
話し合っておくしかない。

何かあれば、別れたらいい。
実際に浮気するような男といても将来不安しかないからね。
(まだそうとは、決まっていない)

No.2 24/01/27 14:54
お礼

>> 1 ありがとうございます!
彼氏と親友は凄い信頼関係らしく、親友の方が彼氏より年下なのですが、同じアパート内に住むくらい仲良しで、私の彼氏なら大丈夫だろうと言う感じで働くようになったみたいです。
だから夜親友と飲むとかなれば朝から晩まで奥さんと一緒にいる時間長いですね^^;
最近わたしとの会話にもちょいちょい奥さんの名前が出てきて楽しそうです。
自分がこころが小さいのは分かってますが、イライラして仕方ないです૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა

No.3 24/01/27 17:47
匿名さん3 

別れたら良いんじゃない?信用できない人と付き合っても辛いだけだし。

付き合い続けるなら我慢しかできないじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧