注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

負のオーラばかり出してる友人が苦手です。 LINEのトプ画をわざわざ真っ黒な画…

回答3 + お礼1 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 20:26(更新日時)

負のオーラばかり出してる友人が苦手です。
LINEのトプ画をわざわざ真っ黒な画面にしたり、ステメに職場の人の悪口書いたり、、、
嫌な女あるあるって感じで。

皆さんにも「嫌な女あるある」ありますか?

タグ

No.3970412 24/01/27 19:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/27 19:37
匿名さん1 

人の話にいちいち揚げ足を取る、あら捜ししてコソコソ話で共有する、自分のことを棚に上げて人のことを見下すなどなど。

中学生かよ!ってイライラします。

No.2 24/01/27 19:38
お礼

>> 1 あー、あるあるですね😭
そうでもしないと勝てない相手なんでしょうね、、

No.3 24/01/27 20:00
匿名さん3 

負のオーラ出してるのが友人なの?
類友?

No.4 24/01/27 20:26
匿名さん4 

13年も前に縁を切られた別の友人を非常識扱いして、今でも自分が被害者(話盛ってると言うか、自分の事は棚上げ)みたいな投稿している人なら居ます。

オマエ四十路(同い年だから私もだけど)にもなってソレかよ!だから切られたんじゃん!と声を大にして言いたい。
その子から絶縁宣言されてたその場に私も居たんだけどなぁ…。その私が見ているSNSでそれ言って周りにかまってちゃんしてるんだもんなぁ…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧