注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

普段キリッとした話し方かドライな話し方する人が、私と話したり電話する時だけ丸くな…

回答1 + お礼1 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 20:05(更新日時)

普段キリッとした話し方かドライな話し方する人が、私と話したり電話する時だけ丸くなるのマジ好き~てなっちゃうから薬になる

彼歩くのめちゃ速いのに、私と歩くとスピード合わせてくれるし何なら「もっとゆっくり行こう」て言ってお喋りするの

しゅき😇😇😇😇😇😇

電話かけたら、ちょっと笑いながら「どうした?」て言われちゃうと一瞬言葉に詰まる😇😇😇😇😇😇しゅき😇😇😇😇😇😇😇

何でデート誘っても乗ってくれないんだ!
共通の知人たちから「いつ結婚すんの?」「もう結婚しろよ」「何だお前らイチャイチャすんな」とか言われるけど、付き合って無いしデートすらない😭😭😭😭

告白してくれる人がいて、私も結婚考えなきゃいけない歳だからいつまでも振り向いてくれない振り向かせられないなら諦めなきゃなのに

彼より好きになる人なんて現れないよ無理だよ

バレンタインのチョコ選びが楽しみなの
何あげたら喜んでくれるかな、て
どれが口に合うかな、て

あーあ
その先なんて無いのに

タグ

No.3970420 24/01/27 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/27 20:01
匿名さん1 

先が無いとは?相手は妻子持ち?

No.2 24/01/27 20:05
お礼

>> 1 独身
彼が2回り年上
多分恋愛対象じゃない
自分になついてる子供みたいなもんなんだと思う そりゃ可愛いよね恋愛対象じゃないけど
私成人してるけど、2回りも離れてたら社会出たてのヒヨコよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧