注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

英検準ニ級についてです。 自己採点をしたところ筆記(ライティングを除き)でちょ…

回答2 + お礼2 HIT数 124 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 22:53(更新日時)

英検準ニ級についてです。
自己採点をしたところ筆記(ライティングを除き)でちょうど半分しか丸が付きませんでした。
合格可能性めっちゃ低いですよね?
二次試験の準備は念のためでもしておくべきですか?

リスニングが半分以下、リーディングがぎり半分以上という感じです。

タグ

No.3970548 24/01/27 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/27 22:40
匿名さん1 

六割は丸がつかないといけないんじゃなかったっけ?ギリギリアウトかセーフかの危ういレベルだね

No.2 24/01/27 22:42
匿名さん2 

リスニング半分以上は必須だと思います。
筆記は半分取れていれば大丈夫です(多分)
私はリスニングとライティングに力を入れました。筆記ももちろん笑大事ですが、ある程度取れていれば合格は堅いです!!頑張ってください💪準2級の次に2級を受けるのであれば、猛勉強しないとダメです。
2級は準2級とレベルが違いますね汗
4回受けてやっと受かったってところです!
私は中学生までに準1級と親に言われてるので、ゲームと両立して頑張ってます!

お互いがんばりましょう!

No.3 24/01/27 22:51
お礼

>> 1 六割は丸がつかないといけないんじゃなかったっけ?ギリギリアウトかセーフかの危ういレベルだね 回答ありがとうございます。
ネットで検索をかけると大体は6割取れて安心して合格、みたいな感じです。
わらにもすがる思いでネットを漁りまくるとライティングが良ければわんちゃん、みたいな記事もありましたが自分の場合、落ちたも同然かなと思ってます。

No.4 24/01/27 22:53
お礼

>> 2 リスニング半分以上は必須だと思います。 筆記は半分取れていれば大丈夫です(多分) 私はリスニングとライティングに力を入れました。筆記もも… 回答ありがとうございます。
中学生までに準1級!?すごいですね、、私は高一で準ニ級にやられてます、笑
英語は早いうちから手をつけていたほうが成長するに連れ英語力も上がるので今のうちにやれることはやっとくことをおすすめします。
私は小さい頃何も英語に触れなかったので今大変な目に遭っています笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧