注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

今月から転職先の介護施設で働いてます!夜勤中、利用者が失禁をして汚染した場合浸け…

回答1 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん( 36 ♀ )
24/01/27 23:13(更新日時)

今月から転職先の介護施設で働いてます!夜勤中、利用者が失禁をして汚染した場合浸け置きをします!直ぐに洗濯ではなく居室清掃時に洗います!で今日、居室清掃だったので浸け置きも一緒に洗う際、女性利用者の浸け置きのズボンの中から化粧品が入ってたり、男性利用者の浸け置きの中にリハパンが入ってました!
洗濯機が空いてなく洗濯に時間がかかってしまい他の職員さんに「時間かかり過ぎじゃない」とキツイ言い方されました!
パートさんを時間であげさせて正職はちょっと残るようにして最初から時間外つけているそうです皆さんはこの施設どう思いますか?

タグ

No.3970573 24/01/27 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/27 23:13
匿名さん1 

施設より、浸け置き前に、ポケットの中確認するとか、リハバンは別に処分するのが当たり前だと思いました。主さんが気がつかなかったら、誰か気づかずリハパン洗濯回してもっと大変なことになってたと思いますよ。
時間かかり過ぎと言ってきた人に、そう言ってやったらいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧