注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

中二女子です。友達と性癖暴露会的なことをやってたんですが、ノリと勢いで毎日自慰行…

回答4 + お礼0 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
24/01/28 06:57(更新日時)

中二女子です。友達と性癖暴露会的なことをやってたんですが、ノリと勢いで毎日自慰行為をしていることを口走りめっちゃ引かれました。その友達とは同じクラスで、自分にはその人ぐらいしかクラスで話せないので、今まで通り話せるか不安です。いつものように話しかけていいでしょうか?また、自慰行為の話は二度と持ち掛けないほうがいいですか?

タグ

No.3970660 24/01/28 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/28 02:52
匿名さん1 

釣り?
何でもバカ正直に話せばいいって問題でない
女性なら恥じらいとか慎ましさ的なものが必要
羞恥心って大切
大人になった時、社会人になった時に今のままはないだろうけど、失敗している人って調子に乗りすぎている
周りが見えてない
変なサービス精神や自己犠牲が強い人はほぼ失敗してはハブられたりしている

No.2 24/01/28 05:04
匿名さん2 

自慰と性癖は別物なのでは? 性癖って「自分の好きなもの」という意味ですよね。主さんの言い方だと「わたしは自分の自慰を見るのが好き!」になっちゃいますよ。

性癖暴露なら「主さんが自慰をしている時のオカズ」を言わないと。

No.3 24/01/28 06:46
匿名さん3 

2さん

性癖は「自分の好きなもの」って意味じゃないですよ?

先天的な性質の偏りって意味です。
ざっくり言うと突出した拘りがあるとか、怒り出すと我を忘れて手が付けられないとか。
それが生まれた時からその傾向があった場合にそれを性癖と言います。

全く同じ設計で作られた工業製品なのに、その特性が違う場合にも「性癖の違い」等と表現します。

つまり、エロい意味で歌うのは間違いで、それはいわゆる「AV脳」と言うもので、AVの影響を受けた人が、間違っている事を知らずに得意気に使っているだけです。

No.4 24/01/28 06:57
生太郎 ( ♂ SeuVCd )

話しかけるのは普通に話しかけたらいいと思いますけど、オナニーの話はやめておきましょう笑
引いたのは毎日オナニーしてることじゃなくて、暴露大会とはいえ、そこまで言うのかと思って引いたんでしょうね。
オナニー好きなんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧