注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

40歳女、33歳女性に恋をしてます。 彼女は私の習い事の師匠です。 女性が少…

回答3 + お礼3 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
24/01/28 14:58(更新日時)

40歳女、33歳女性に恋をしてます。
彼女は私の習い事の師匠です。
女性が少ないのですぐに仲良しになりました。
元々私は彼女に一目惚れして入門しました。
好きな想いが高まって、お正月はふたりきりで温泉に行きました。
独身同士なので盛り上がって、お酒飲んだり、いっしょに温泉に入ったり。
付き合いたいというか、性的な関係含みで彼女と仲良くなりたい気持ちが強くなりました。
私にはチャンスがあります
①彼女も初めてあった時から私の外見や小柄な私を「かわいい」と思っていたみたいです
②私の裸見て「完成された美しさ」と言ってくれました(飲んでますケド…)
③寝ている私の唇にチュッ。身体触って、またチュッ。お酒臭かったから酔ってるからの行動かもしれません。
私が気づかないフリしてればいいと思ってたので、寝たフリしてました
私の想いをまだ彼女に伝えてません。
たぶんオッケーしてくれると思います。彼氏と別れた後なので。
小動物的存在で、小動物的な可愛さからでも構いません、
私を好きだと勝手に思ってます。
他の人に取られないうちに告白したいですが、
皆さんはうまくいくと思いますか?
ご意見お願いします。

タグ

No.3970852 24/01/28 12:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/28 12:23
学生さん1 ( 10代 ♀ )

(*´ω`*)うまくいくと思いますよ、あと数回お出かけに誘ってもっと共通の趣味を増やしてみましょう!
がんばってください!☺

No.2 24/01/28 12:52
匿名さん2 

どんな習い事の師匠なの? 唇重ねているなら 相手も まんざらではないよね。

No.3 24/01/28 13:00
お礼

>> 1 (*´ω`*)うまくいくと思いますよ、あと数回お出かけに誘ってもっと共通の趣味を増やしてみましょう! がんばってください!☺ ありがとうございます!うれしいです!
2月は連休多いからまた旅行を検討してるんですよ!
頑張る!

No.4 24/01/28 13:07
お礼

>> 2 どんな習い事の師匠なの? 唇重ねているなら 相手も まんざらではないよね。 ちょっとバレるので種目とかは許してください(^_^;)
もう唇をもらってますから他の人よりリードしてますよね?
虚しい独身で会社と家とスーパーをウロウロしているだけの私を、
喝入れてくれた素敵な方です。
師匠としても女性としても尊敬してます。
彼女を超えて恩返ししてから告白しようと思っていました。
まだまだ半人前の私を認めてくれるかも不安です。
でももっと積極的に接近していきます!
ありがとうございます

No.5 24/01/28 13:17
匿名さん2 

仲良くなっても 女性同士、唇を重ねるのは 同性愛者くらいだから
彼女が本物の同性愛者なら受け入れてくれるよ。
相手は主より若いから結婚する可能性も秘めているし、そうなった時にその現実を受け入れられるかだよね。
とりあえず頑張って!

No.6 24/01/28 14:58
お礼

>> 5 同性愛者というかお互いに愛があれば性別はたまたまじゃないですか?
愛が無くてすぐ身体を狙ってくる男どもを相手にするより、
私達はお互いに愛があります!
結婚を考えるかもしれないけど、今の所興味ないと言ってました。
頑張ります!ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧