関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

高校生女子です。好きな人の今の気持ちが全くわかりません。 (好きな人をa君とし…

回答1 + お礼1 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
24/02/02 02:13(更新日時)

高校生女子です。好きな人の今の気持ちが全くわかりません。
(好きな人をa君とします)a君に約3年間片思いしています。a君とは小中同じで高校は違います。
話はとても遡るのですが、小学生の時とても仲良くよく周りにいじられていていました。クラスが変わっても私のクラスにa君を連れてきたりと結構いじりがすごかったです。私はそのときa君のことは別に好きではなくお互い迷惑に感じていたと思います。(なぜ時あんなにも周りの人に冷やかされていたのかわかりません)小学生の時はa君はいろんな女子と仲が良くてとてもモテていたのですが、中学生になると人が変わったように女子と全く関わらなくなりました。他の女子が話しかけてもほぼ無反応でした。
私がa君を好きになったのは中1で、中3で同じクラスでしたがずっと気まずいまま卒業しました。中1でa君に好きバレしています。高校は近いのでたまに見かけるときがあり、入学した
ての頃これが最後と思って話しかけたときもあまり反応はなく、これでこの恋を終わらせようと思っていました。

しかし、最近マックで会ったときa君の方から手を振ってくれたんです。今まで話しかけた時は全く反応もしてくれなかったのに。
嬉しくなってインスタしていないか探していたら超小規模のアカウントがあったのでフォロリクを送ってみると繋がることができて相互フォローもできました。小学生のこともあり嫌われていたと思っていたのでとてもびっくりしました。フォロー欄見た感じ女子は1人もいなかったと思います。DMを送ってみると反応もよく、笑など送ってきたり信じられないほどでした。
しかし、先日相互フォローを外されていました。私の方はa君をフォローできています。
a君の心理が全くわかりません。ずっと最近そのことばっかり気になっています。
今まで全く無反応だったのにあっちから手を振ってくれたりDMしてくれたのは何だったんだろう、、ってもやもやしてます。リムるんだったらフォローもしてほしくなかったって思います。
自分勝手で未練たらたらなのは自分でもよく分かっています。
私はまだ好きでいていいんでしょうか。a君は私のことどう思っているんでしょうか。
読みにくかった部分も多々あったと思いますが回答してくれると嬉しいです。勿論本人ではないので本当のところはわかりませんが今まであまり相談したことがなかったので客観的な意見がほしいなって思っています。読んでいただきありがとうございます。長文失礼しました。

タグ

No.3970940 24/01/28 14:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/31 21:43
匿名さん1 

DМで好きな人いるの?とか彼女いるの?って聞いてみていなかったら遊びに誘うだのお近づきになってみたら??諦めるのはまだはやいよ、がんばれー

No.2 24/02/02 02:13
お礼

>> 1 ありがとうございます!!ちょっと元気でました!頑張ってなんかDM送ってみようと思います!🙏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました