注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

生きたくなくなってきた.... 『お前、自力で治す気ないもんな。 パニッ…

回答5 + お礼6 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
24/01/28 23:09(更新日時)

生きたくなくなってきた....

『お前、自力で治す気ないもんな。
パニック障害の何が辛いの?
ネタにしか見えないけど?
ニートなの?
パニック障害のせいにして仕事せず生きてきたわけ?
くずやん。
』って先ほどレスされました。


タグ

No.3971219 24/01/28 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/01/28 21:37
通りすがりさん2 

パニック障害は辛かろうに…。

想像力の無いおバカや、知識の無いアンポンタンの言うことはスルーなさい。

ただの雑音や落書きでしかないから。そこに意味は無いのよ。

No.3 24/01/28 21:39
匿名さん3 

そんなことを言ってきた奴が本物のクズですので、主さんは何も気にせずに。
障がいをもってる方にそんなこと言う奴には赤信号に引っ掛かりまくる呪いをかけてやりたい。

No.4 24/01/28 21:40
お礼

>> 2 パニック障害は辛かろうに…。 想像力の無いおバカや、知識の無いアンポンタンの言うことはスルーなさい。 ただの雑音や落書きでしかな… はい‥‥‥かなり辛いです。
本当なのです。
アルプラゾラムとかの薬飲んで抑えてゆっくり休んでますがやはり中々治りません。
パニック障害発症して24年です。

分かりました、無視するようにします。
すみません....色々言われて悲しくなってしまって不愉快なスレを立ててしまいました。

No.5 24/01/28 21:43
お礼

>> 3 そんなことを言ってきた奴が本物のクズですので、主さんは何も気にせずに。 障がいをもってる方にそんなこと言う奴には赤信号に引っ掛かりまくる呪… ありがとうございますm(_ _)m
先ほどからつぶやきのわたしのスレにしつこくレスしてくる方が居まして....。
ごめんなさい、このような不愉快なスレを立ててしまいました。
本当酷いですよね....。
気にしないようにします。

No.6 24/01/28 21:45
匿名さん6 

ホンモノのくずが自己紹介してるだけー気にすんなよー

No.7 24/01/28 21:49
匿名さん1 

気の持ちようですよね

パニック障害のおかげで24年もの間、薬を飲んでいるだけで何もせずとも責められずに済んだ。という事ですから。
パニック障害でも働いてる方は沢山いますがあなたは何をやってきたのでしょうか?
同情されたくてこのような投稿をなさったんですか?

私は心の病気と無職は関係ないと思っています。

No.8 24/01/28 21:49
お礼

>> 6 ホンモノのくずが自己紹介してるだけー気にすんなよー 分かりました、ありがとうございますm(_ _)m
このスレにコメントして頂いた方のお言葉で救われます。
ありがとうございますm(_ _)m

No.9 24/01/28 21:56
お礼

>> 7 気の持ちようですよね パニック障害のおかげで24年もの間、薬を飲んでいるだけで何もせずとも責められずに済んだ。という事ですから。 パ… 私は人混みや、バス、電車などの交通機関は発作が起こりやすくなりました。
動悸、過呼吸、冷や汗など凄くなります。
映画館も、発作起きるので映画館行けてません。

責められずにすんだって言い方は少しキツいです。
好きで私は発症したわけではないです。

私主婦です。
前は働いてましたし....だけど発作が起きるのでやむを得ずやめました。

No.10 24/01/28 23:03
お礼

わたしは少し重度のパニック障害だと診断されました。

私はパニック障害酷くなってるばかりですが、病院通っています。
いきなり発作起ります。
冷や汗もかいたり。
めまいもします。

IKKOさんもパニック障害だたそうです。

『パニック障害とは、パニック障害はメンタル疾患ですか?
パニック障がいは、突然何のきっかけもなく心臓がドキドキしたり、息苦しくなったり、めまいなどの身体症状を伴う、耐え難い不安発作すなわちパニック発作が起きる精神疾患で、日本では100人に1人くらいの割合の発症があるとされていますが、軽いものまで含めると、非常に多くの方がこの障がいに悩んでいます。』

上記引用です。

私はこれらの症状出ます。
仕事してましたよ。
でも、発作がすごく起きるのでやめました。
甘えだと思われますよね‥‥‥‥

No.11

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧