注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

他人の出す生活音などが大嫌いでものすごくイライラしてしまいます ボソボソ喋…

回答3 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
24/01/28 22:33(更新日時)

他人の出す生活音などが大嫌いでものすごくイライラしてしまいます

ボソボソ喋るような声
ドスドスという足音
いびき
咳払い、くしゃみ
ドアの開閉など

本当にイライラするので何回かトラブルに発展したこともあります

それで一軒家(立地は最悪だが格安の賃貸)に住んでいたのですがわけあっていまも集合住宅に住んでいます

ストレスだらけの生活にウンザリします

なんとかできた方いますか?
やっぱり引っ越ししか解決手段はなさそうなんですがもし何かうまい方法とかあったら教えてほしいです

騒音がひどいなら嫌がらせしまくって隣人を追い出すとか

タグ

No.3971238 24/01/28 21:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/28 22:03
匿名さん1 

AirPodsのノイズキャンセル付きを買ってずっと付けとけばいいと思う。
それでイライラしなくなるなら安い買い物でしょ。

No.2 24/01/28 22:10
主婦さん2 

そういう人は集合住宅には向いてません。ボロアパート〜マンションまで経験してますがそれなりに何かかんか騒音ありきだよ。余程高級マンションじゃない限り無理です。主様は一戸建向きかな。恐らく隣人が生活音だしていたら嫌がらせに感じるタイプなのかもしれません。

No.3

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧