注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

家族にDV虐待をし別れた夫に子供にちゃんと謝罪して貰いたいと思っているのですが、…

回答4 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
24/01/28 23:41(更新日時)

家族にDV虐待をし別れた夫に子供にちゃんと謝罪して貰いたいと思っているのですが、無理でしょうか。子供の心の傷を減らすためです。

タグ

No.3971284 24/01/28 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/28 23:02
匿名さん1 

危ないんじゃないですか?DVをされたのでしょ?会って大丈夫なんですか?そういうのは内々で決めるのがいいと思いますけども仲介役は必要かと思いますね。DVシェルター、福祉事務所、保健センター、カウンセリングサービス、警察。などを頼ってみてもいいかもしれません。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/01/28 23:21
匿名さん3 

それはお子さんが自発的に言ってる事ですか?
それとも主さんの主観で子供の為に謝罪要求してるんですか?
スレ立てした内容次第によります。
お子さんが仰っているのなら弁護士などに相談して面会の準備や立ち会いを願い、1度主さんと元旦那さんで話をする。そして謝罪が望めそうであれば改めてお子さんへの謝罪の場を設けてみたらいいと思います。
ただ、主さんがそう思っているだけでお子さんの意志を確認してないのならまずはお子さんの気持ちや考えを優先してあげて下さい。

No.4 24/01/28 23:41
通りすがり ( eKRTCd )

反対に傷が増えるかもですよ。
単に親のエゴには成らないように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧