注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

彼氏が先週の月曜日から音信不通です。 また、月火金土と時間を変えて何度も家に行…

回答3 + お礼2 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
24/01/29 18:18(更新日時)

彼氏が先週の月曜日から音信不通です。
また、月火金土と時間を変えて何度も家に行ってみたのですが、帰ってる様子があまりないのです。水木のどちらかでは帰っていたようですが、金土と部屋の様子が変わらずやはりどこか失踪しているようです。
彼氏は今サークル費20万円ほどを預けられている身なのでこのままトンズラされると困ります。
そしてたまたま部屋で見つけてしまったのですが、彼氏は借金してました。
1ミリも返していない様子でした。
このままずっと音信不通で会えない状況が続くのであれば実家の方に手紙を送ろうと思っているのですが、この内容を彼氏に伝えない方がいいでしょうか。
私としては親に連絡するのは最終手段にしたいです。
親に言うと言えばおびき出せるのではないかと考えたのですが、伝えたら実家に帰って毎日のように郵便受けを見て私の手紙を母親に見せないように捨ててしまうのではないかと恐れています。

この状況どうしたらいいでしょうか…。
未だに動揺していて分かりづらい文章になってしまい申し訳ないです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3971352 24/01/28 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/29 03:51
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

不在の友達の部屋を見れたんですか?
ピッキングの技術をお持ちとか?

No.2 24/01/29 07:42
通りすがりさん2 

>今サークル費20万円ほどを預けられている身なのでこのままトンズラされると困ります。

どういう事ですか?
主さんの責任で預かったサークル費を彼氏に貸して音信不通なんですか?
彼が彼の責任で預かっているなら困るのは彼ですよ。
恋人だからサークル仲間に責められるって事でしょうか?

借金があってお金を使い込んでいるなら捕まえて返却を求めたところで無い袖は振れません。

サークル費の事はサークルの顧問に任せましょう。

No.3 24/01/29 18:13
お礼

>> 2 説明不足で申し訳ないです。
彼氏とは同じサークルで、また彼氏はサークル長です。
なので学祭の売上を彼氏が預かってました。
この学祭費用は舞台のお金を払ってくれた子に返すべきものです。
説明が長くなるので省きますが、一旦サークル長に預ける理由もありました。

学祭の売上ですので預けた証拠もなければ返してもらってない証拠もないので、出来れば当事者同士(彼氏とサークル員)だけで解決したいと思っています。
実家に連絡すると伝えるか迷っているところで、もし伝えてどうにかして親に私の手紙が行かないようにされたら困ります。
でも伝えたらそれは嫌だからと言って連絡をくれるかもしれない。
もし使い込んでるのであれば説得して自分から親に縋ってもらうつもりですが、どっちの方がややこしくなく終結できるか悩んでます。

No.4 24/01/29 18:14
お礼

>> 1 不在の友達の部屋を見れたんですか? ピッキングの技術をお持ちとか? 彼氏なので合鍵貰っています。

No.5 24/01/29 18:18
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

まずはサークルのメンバーで話し合うのが良いかと。

被害届を出すことも考えて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧