注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

先日、父のスマホの検索履歴を 誤って見てしまいました。 すると会員制の○…

回答4 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
24/01/29 17:26(更新日時)

先日、父のスマホの検索履歴を
誤って見てしまいました。

すると会員制の○俗店のサイトの
閲覧履歴があり、少し気になり
もっと遡ってみるとエ○サイトなどの
閲覧履歴もありました。

さすがに二児の父であろうと人間なので
性欲がない訳では無いので
検索履歴を閉じ、その話は忘れようと
思いました。

翌日、また父のスマホを借りていると
女性の名前からのLINEが来ました
けれど、その内容が友達とするような
内容ではなく気になって
見てしまいました

そしたら、普段父はあまりスマホなどを使いこなす方ではなく、むしろ苦手で
私や父の友達などには絵文字は
全くつけないのですがゴリゴリの絵文字を大量につけていて、なんなら
これが巷で言うおじさん構文か!!って程でした。

恐らくその女性は浮気相手なのでしょうLINEのトーク履歴をみると相手も既婚者みたいです
最近父の帰りが遅くなって来ているのはそのせいでしょう

正直あの父が浮気や○俗に行っているのがとても意外ということしか思いませんでした

私は今後、父とどう接するべきなのでしょうか、
本人は気づいていないみたいです

最後にお父さん勝手に
検索履歴みてごめん

タグ

No.3971363 24/01/29 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/29 00:35
通りすがりさん1 

まず、自分の手に負えないなら、いくら親でも人のスマホを覗き見るようなことはしない。

それに誤って?遡ってる時点で故意なのよね。意図的に見てる。

人の秘密を知ったなら、大抵は墓場まで持って行くものです。どう接するべきかは十分悩んでください。自分のやらかしなんだから、少しくらいは苦労しましょう。

No.2 24/01/29 09:52
主婦さん2 ( ♀ )

お気の毒ですが、お母さんには秘密にしてばれても知らなかったと通すしかないと思います。
ですが、お父さんに日頃から何気に家族を裏切ることはしていないよね?等、会話の中でそのような話題があれば言ってもいいとは思います。
言うことでお父さんに猜疑心や罪悪感を持ってほしいのと抑止力になればの思いを込めてですね。

No.3 24/01/29 10:42
匿名さん3 

相手が既婚なら危険だよね。
お金に困っていないならそっとしてもいいけど、慰謝料請求されると困るなら誰かが止めないとね。

No.4 24/01/29 17:26
匿名さん4 

風俗の人ではないんですか?みざる言わざる聞かざるです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧