注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

経営者の旦那もしくは彼氏とお付き合いしている方女性に質問です。 経営者たる者、急…

回答3 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/01/29 06:27(更新日時)

経営者の旦那もしくは彼氏とお付き合いしている方女性に質問です。 経営者たる者、急遽仕事で出なくては行けなくなってしまった。打ち合わせが入ってしまった等で、予定をキャンセルせざるを得ない状況は多々あると思います。
仕事への理解を承知の上でお付き合いしていますか?
それとも、予定キャンセルせざるを得ない場合でも、旦那彼氏に怒りますか?
経営者とお付き合いしてる上でどのような事を思っていますか?
やはり、理解したくても出来ないものなのでしょうか。
自分自身経営者をさせてもらっていて、彼女は今の所働き先がなく家で暇が多く寂しいと言う気持ちは汲み取りたいです。
ただ、家でずっと暇と、仕事しててだと、時間軸が違うと思うのですが、その辺も教えていただきたいです。

タグ

No.3971396 24/01/29 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/29 02:21
ちゃま ( jqYVCd )

経営者の彼女で質問者様と全く同じ状況でした。

彼自身も私に断るのも予定が変わったのも嫌だったのかイライラしながら(八つ当たり混じりの)当たり前のように予定キャンセルしてと言われた時プチ喧嘩はありましたが
申し訳なさそうに言われると仕方ないなと理解できるものです。
その分違う所で穴埋めや一緒の時間を作ってくれていればなにも不満に思いませんでしたよ。

No.2 24/01/29 05:26
匿名さん2 

その方の年齢や性格によると思いますが、私は割りきれるタイプですね。
暇があるのが分からないのですが、真剣に探すつもりがないのでしょうか?
私は少しでも出さないとダメだと思うので、良い勤め先がなくてもバイトくらいはすると思います。
どの様な会社を経営されているか分かりませんが、人件費が一番大きな失費ですよね。
主人は共に働けるのも込みで考えていたみたいなので、私と結婚したと話しておりました。

No.3 24/01/29 06:27
通りすがりさん3 

経営者じゃないですが、召集が掛かるとデートを打ち切って任務に付く彼氏(現夫)と付き合っていました。

ガッカリしないと言えば嘘になりますが、仕事なので笑顔で送り出していました。
そういう仕事だということは理解して欲しいと最初から言われていましたし、当然だと思っていました。

寂しいとか早く帰ってきてねとかはイチャイチャの延長で言いましたが、本気で辛いと訴えた事はないです。

彼女さんには大人になって貰わないと。
それか無職の男性と四六時中一緒にいればいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧