注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

高校一年生女子です 私には二週間くらい前にいい感じの他校の男子がいました。 …

回答2 + お礼0 HIT数 134 あ+ あ-

あひーじょ( 16 ♀ i0GVCd )
24/01/29 12:03(更新日時)

高校一年生女子です
私には二週間くらい前にいい感じの他校の男子がいました。
dmで話してて会いたいねとお互い話していて、ここ行きたい!とか話してて、自分でもワンチャン気になってくれてるんじゃないかなって思ってて相手にはもう私の好意がバレていたと思います。
私は出会ってすぐに恋人はいないか聞き、いないと言われて信じてdmでたくさん話しました。彼は寮に住んでるので電話は難しいとのことでした。その一ヶ月後くらいwhooやらBe real繋がったりしていたのですが急に切られたりして、理由を聞いたら友達にやられた。もう一回繋がろみたいな感じで寮だもんなって思って気にしていなかったんですが、実は彼女がいたみたいでその彼女がしていたみたいです。その彼女からdmが来て彼に話を聞いて事実がわかりました。確認が取れた後私はすぐに彼女の方に謝り、二人ともブロ削しました。久しぶりの恋愛で少し引きずっています。その彼女とは別れたみたいです。
まだ気になっているのでインスタをフォローしてみようか悩んでいます
友達にはやめとけと言われていますが悩んでしまっています。

タグ

No.3971561 24/01/29 11:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/29 12:01
学生さん1 

いや辞めたほうがいいですよ
彼女さんにも貴方嘘ついてて、まだ好き…?意味が分からないです。
まあそれぐらい魅力があるのだと思うのですが、遊び人だと思います
都合よく扱われて、最終的には別れた彼女さんみたいな思いを知ることになる。
ブロ削したならもうそこで切りましょう完全にね
同校で恋愛するのが一番浮気とか分かりやすくて良いですよ。
引きずってるだけ時間の無駄

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧