注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

初対面で、緊張しすぎて塩対応ってあり得る話?嫌ってるだけ? 親友の妻(とい…

回答2 + お礼2 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
24/01/29 21:11(更新日時)

初対面で、緊張しすぎて塩対応ってあり得る話?嫌ってるだけ?

親友の妻(といっても両方友人)から、
ぜひ紹介したい女の子がいると振られた。
親友妻の会社(女職場)の7コ下の後輩。
ちなみに自分は32歳の年齢=交際経験なしの男

正直、恋愛不向きなのは今までの人生でわかっているので、断ったんだが、
「絶対に相性合うから、お願いだから会って!」とお願いされた。

・イケメンじゃねーから、自分の写真見せてやれ
・会話は頑張るけど、盛り上がらないかも
・アニメ、ゲーム好きオタクだから、需要ない
って断っても、是非会いたいと女の子が言ったらしく
(相手もアニメ、ゲーム好き)会うことになった。

会うからにはどんな結果でも(相手楽しませよう)とは思った。

でも、相手は最初から不愛想。塩対応。
返事も聞き取れるかのレベル。
親友妻が間に入っても会話にならない。
終いにはトイレに行って、30分ぐらい戻ってこなかった。

とりあえずトイレに籠っている間に3人分のお金は出した。
明らかに避けられてるから、連絡先は交換しなかった。

たぶん、自分に原因があるんだろうと思って
「何が悪かったか、正直教えてくれ!」
と親友妻に聞いてみても、
「普段はあんな子じゃないのに、
自分クンも悪くないし…私にもわからない」
って言われて、最終的に親友妻からは猛烈に謝られた。


で、今日、昼休憩していたら
「彼女に連絡先教えた」と親友妻からline
ほぼ同時に見知らぬライン通知。例の女の子。

「緊張して、全然話せなくて、お金まで出してもらって、
失礼なことしてすみませんでした。」
みたいな感じ。

大丈夫大丈夫!気にしないでね。みたいに返して、
返信きたところで、今、長期未読放置中。

ちなみに、別ルートで、親友妻と会話。
「親友妻が強引にセッティングしたんじゃ?」と聞いても、
「ちがうよ!本当に、話してみたいって言ってたんだよ!」
みたいな感じ。

もうわけわからん。

タグ

No.3971913 24/01/29 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/29 20:57
匿名さん1 

主さんの読み通り、親友妻が余計なおせっかいした可能性が一番高いと思います。
会社にいる無愛想な後輩に男紹介してやるか〜みたいな。たぶん夫婦で「主くんならお似合いだろ。アニメ好きだし。」ぐらいのうっすい共通認識で紹介したんだと思います。主さんは何も悪くない。相手も。悪いとすれば紹介者です。ちなみにですが、友達の妻の勤める会社の女性ってかなり面倒くさい繋がりなので、お付き合いはオススメしません。

No.2 24/01/29 20:59
匿名さん2 ( ♂ )

感情が高まり過ぎると思考が頭の中でぐるぐる状態で、そんな状態で上手く出来ないことで更に混乱してどうしようもなくなってトイレに籠ってしまったのかも?
それくらいに好き過ぎたのかなと。
モテモテ~。

No.3 24/01/29 21:09
お礼

>> 1 主さんの読み通り、親友妻が余計なおせっかいした可能性が一番高いと思います。 会社にいる無愛想な後輩に男紹介してやるか〜みたいな。たぶん夫婦… 10年以上付き合いある奴らだし、徹底的に問い詰めちゃろ!
(それぐらいしても罰は当たらない関係)

しかし、そうなると女の子被害者なんだよなぁ。
そして塩対応、正直凹む。

No.4 24/01/29 21:11
お礼

>> 2 感情が高まり過ぎると思考が頭の中でぐるぐる状態で、そんな状態で上手く出来ないことで更に混乱してどうしようもなくなってトイレに籠ってしまったの… モテてたら、とっくに結婚してる。たぶん。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧