注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

今度初めて東京旅行に行くので色々質問なんですけど 浅草で浴衣とか着物?着たくて…

回答2 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/01/29 23:18(更新日時)

今度初めて東京旅行に行くので色々質問なんですけど
浅草で浴衣とか着物?着たくてこの時期だったらやっぱり
着てる人いなくて私浮いちゃいますかね?

あと予約したホテルがチェックイン時間が15時かららしくて
キャリーケースとかの大型の荷物ってどげんしたらいいんでしょうか!
何か預ける場所とかあったら教えて欲しいです!

あとあと旅行にあった方がいいものってありますか!
着替えとかポケットWi-Fiみたいな調べて出てきた奴は持ってくんですけど
意外とあったら便利だな〜とか知りたいです!

色々質問すみません!笑
親切な方教えてくれたら嬉しいです!

タグ

No.3972010 24/01/29 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/29 22:28
匿名さん1 

田舎民からの体感ですが、東京は派手な服でもどんな服でもなんか馴染んで見えます!着物着てる方なんかはしょっちゅう見かけますし、それでいて変に目立ったりしないです。そういった職業をされてる方の人口が多いのもあるでしょうが
浴衣は時期外れ寒いと思いますが、着物は全く問題ないと思いますよ!
荷物はホテルのフロントに預けることができるはずです
持っていくといいものとは少し外れるかもしれませんが、余裕をもって物を入れられるようにしておくといいです!

No.2 24/01/29 23:18
匿名さん2 

浅草で着物は浮かないですよ。
そういう外国人観光客も多いと思いますし。
着物を着た中国人や台湾人のフリをしてましょう。
荷物は予約してればホテル(のフロント)で預かってくれるはずですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧