注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

子供がやった事は、親の自分には関係ないって考える人はどうして??  言ってくる人…

回答1 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 07:18(更新日時)

子供がやった事は、親の自分には関係ないって考える人はどうして??  言ってくる人の子供が私の子供が嫌いだから、私の子供が、ママ友の子供を嫌ってるって被害者ぶって周囲に言う人は何でか??   しかも、謝れないから、冷たくしてくるのは何でか??  
挨拶しても、シカトとか、幼稚過ぎるし、謝れないし、シカトとか。  私が、ママ友の本性を周囲に言えば良いのか??   ママ友の子供は盗み・イジメ平気でするし、仲良くさせるって言っていたのは、建前で、嘘だったし、和解しようと頑張ったけど、親が、最低な非常識な人だったから友達辞めるわ。  お前と居たら、腹わた煮え返るし、愚痴言う時しか掛けないし、挨拶してもシカトするし、平気で盗み・イジメはするし、上の階だから、ホント嫌になる。  犯罪者親子が自分の階の上の階って。 
しかも同じ棟の人達と盗み・イジメを連携して、隠して困らせた事も自白してたし、ホントの事話しても許せないよ~。  何故何年も後に自白するのかなぁ?? その間、何故私達がどんな思いで居たのか聞かないのか??  自白だけして居なくなるのは、非常識な親子だから??  親子揃って愚痴しか言わないね。 相手がどう思ってるか考えないね。  中学校に入って友達出来ないから、友達になろうって誘って来てるのか? 団地の近所も、お前達が嘘つきで裏切者って分かるから、離れて私の気持ちが分かったのか?  私が周囲と関われくなったのは、上の階が、盗みを繰り返すし、謝らない人だったけどね。 私が、問いかけた時は、やってないよ~って嘘ついてたし、嘘がバレてないって思ったのか、隠し続けるし、いつ謝るかなぁって様子伺ってだけど、やっぱり最低な非常識な人だったから。  ママ友になる人間違えた〜(泣)  頼っても直ぐ裏切るし、だから頼らなかったけどね。  
仲良くさせたかったけど。
謝った直後に、一回遊びに誘ってチャラだと思ってる脳天気な親子とは仲良く出来ない(泣)   その人達は、周囲と関わらないから、私を変わり者って言っていたし、どっちが変わり者何だろうね盗み・イジメ・家を覗き魔・嫌がらせ行為する犯罪者の人達が私より、さらに変わってるよね(笑)  私が変わってる人認定なら、お前達は私のさらに上をいく変わり者だからね(笑)  

タグ

No.3972192 24/01/30 07:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/30 07:18
匿名さん1 

つぶやきなんで、読まなくて良いのかもしれないですが、色々大変なんですねー。

余計なお世話かもしれませんが、多分同じ方だと思いますので、文章の後に適当なスペース空いてますけど、見やすくしているつもりなら、主さんの環境以外では基本的に意味ないです。

▶や␣を押すとスペースになりますので。
↲(改行 下左の折線矢印)が改行です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧