注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

仕事であまり関わりがない関係です。男性は既婚者でも異性に手のひらを見せて挨拶また…

回答2 + お礼2 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 19:27(更新日時)

仕事であまり関わりがない関係です。男性は既婚者でも異性に手のひらを見せて挨拶またはバイバイと手を振りますか?
仲良い人なら分かるんだけどなぁ。
私達はお互いに既婚者だし、別に仲良くはないです。私は仲良い人にしかやらないので。

No.3972591 24/01/30 18:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/30 18:11
ご近所さん1 

普通にしますよ
プライベートでばったり会ってもします。
そんなふうに勘違いする人もいるんですね。
気を付けます。

No.2 24/01/30 18:16
お礼

>> 1 もちろん意味はなく、愛想をふりまく感覚でしょうか?人として感じがいい人ならそうなのかな?
私は誰でもそうはなれないので感じ悪いかも。少し見習わないと、です。

No.3 24/01/30 19:04
匿名さん3 

手のひらを見せて手を振るって既婚者とか関係ある動作なんですか?初めて知りました。
その人の人との馴れ馴れしさとか距離感の問題で私は異性とそういうの関係ない気がします。
遠くにいてこっちですよとかの合図の時普通にしちゃうかな。

No.4 24/01/30 19:27
お礼

>> 3 馴れ馴れしく手を振るなんて私にはできないって考え方です。既婚者なのに男の人に愛想振りまいてバイバイって必要ないですよね?
関わりのない人にしなくないですか?職場が一緒ってだけなので。コミュニケーションとらないといけない関係ならやりますが、関係ない人ですよ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧