注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

2月1日に東京に出かけることになったのですが、僕の模試が2月3日にあることを知っ…

回答1 + お礼0 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 23:02(更新日時)

2月1日に東京に出かけることになったのですが、僕の模試が2月3日にあることを知った親が東京には行かないと言いました。親は会社を休んで行ってくれるんですが、急遽会社に行けると連絡して東京に行けなくなりました。

前にも東京に行く用事があったのですが、そのついでにライブチケットが当たったので行くことをなったのですが、父が東京には行かないと言い出し行けなくなりました。

田舎なので娯楽もないしチケットが当たったので何ヶ月も楽しみにしていたのにしていたのに。なんの楽しみもないのに。

やる事はちゃんとやれってって言うくせに楽しみなことや娯楽などは何も考えてない勝手なことばかり。どう思いますか?

タグ

No.3972807 24/01/30 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/30 23:02
匿名さん1 

ちなみにその模試は2月1日に遊んだとしても、ある程度結果を出せるような予習は済んでいるのでしょうか?

それを訴えた上でお父さんが感情的に相談もなしに会社に連絡してしまったならとても可哀想な状況だなと思います。

ただ万が一試験間近で遊びに行って、試験の結果が悪いようだと自分にも落ち度があるという結果になってしまうので、どっちの気持ちも分かるなといった感じです。

今からだと遅いかもしれませんが、試験の準備はちゃんとできていること、結果を出せる自信があるということであればもう一度相談してみてはいかがでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧