注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

誰か1人でいい 俺を愛してそばにいてくれ しかしその願いは絶対叶わない

回答5 + お礼3 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
24/01/31 15:44(更新日時)

誰か1人でいい
俺を愛してそばにいてくれ
しかしその願いは絶対叶わない

タグ

No.3972831 24/01/30 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/30 23:47
誰にも言えないさん1 

ポエム?その感じだと家族からも友達からもって感じかな?彼女居ない?家族から愛されないのは私も。友達は居ない。愛してくれる人が居ないと存在理由が分からなくなるよね。そうしたら誰かを愛す側の人間になって誰かの存在理由になればいい。そして存在理由になることを存在理由にすればいい。私にはそれも無理だから私はただの二酸化炭素を増やすだけの人間になってるよ。貴方はこうならないことを願って。

No.2 24/01/30 23:49
お礼

>> 1 俺も人を愛せない
だから人から愛されない
なぜ愛せないのかも考えるべきですよね

No.3 24/01/31 01:09
匿名さん3 ( ♂ )

草も木も貴方が話し掛けて触れてみれば愛を持って答えてくれるよ~
それに癒されたなら人にも話し掛けてみれば良いんじゃないかな

No.4 24/01/31 01:17
お礼

>> 3 そうですか。。。
人が怖い

No.5 24/01/31 01:34
匿名さん3 ( ♂ )

優しい人が沢山いる場所もあると思うから探してみると良いかも。

No.6 24/01/31 01:41
お礼

>> 5 分かりました

No.7 24/01/31 04:23
匿名さん7 

私もそう。存在意義がない。誰からも相手にされない。強いて言えば引き立て役。
人生の主人公は私なのに私以外の出演者は居ない。
そんなつまらない人生に誰も関わろうとはしない。
だから誰からも相手にされず利用しかされない。
私は誰かの人生に存在しない。
こんな寂しい人生もあるのか。努力して頑張っても気付いたら利用されてるだけで、他人の心には響かない存在。
主には何人かの優しい回答がある。それは大切。
私が悩みを投稿すれば必ず死ねと中傷してくるオジサンが出て来る。私には人運がない。

No.8 24/01/31 15:44
誰にも言えないさん1 

一晩考えた。貴方と同じ悩みを持つ人が居ることがこれで分かったね😉前と言ってることが全然違うけど存在意義って居るのかな?なんで産まれてきたんだろう。鬼滅の刃の無一郎が言ってたんだけど幸せになるために産まれてきたんだってよ。私はネガティブ思考だからそれでも幸せになってどうするの、それで世界は変わるの?って考えてしまうけれど。趣味を見つけてみては?何でもいいよ。ゲームでも漫画でも仕事でも。愛すよりも先に喜ばせることを趣味にしてもいいよね。喜んでもらえたら嬉しい。一匹狼でいい、趣味がある。それだけで最高の存在理由だよね私はここで相談したり答えたりして存在理由を満たしているよ。私は陰キャでドジだけどバカにしてきた皆を見返したいと思って日々生きてる。少し陽キャは苦手で好きになれないけど共感してくれる人は愛せる。少なくとも貴方は。愛されてないなんて思わないで。悲しいから。最初言ったように共感してくれる人は絶対居る。私みたいに。私は死ぬまで告白されないで恋人作らないゲームを楽しんでいるから貴方とは付き合えないけど。ゲームしてなかったら付き合ったかもしれないな。私も頑張るから貴方も頑張ってね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧