注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

感情ぐちゃぐちゃです、、助けてください。 今度男3女3でスノボに行くことに…

回答5 + お礼2 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
24/01/31 09:50(更新日時)

感情ぐちゃぐちゃです、、助けてください。

今度男3女3でスノボに行くことになりました。その事を彼氏に伝えると「いいよ」とだけ来ました。絶対良くないやつじゃん、、と思い、彼が嫌がることはなるべくしたくないので行くのやめようかな、、と思いました。ですが、彼はよくバ先の人(男3女2)と遊びに行っていて、「私だって男女グループで遊びたいし!」という感情と「彼が嫌がることはしたくないからやめよかな」という感情と、「でもスノボはしたい」という感情でごちゃごちゃになっています。

どうしたらいいか分からない、、

タグ

No.3972863 24/01/31 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/31 00:41
匿名さん1 

相手のことも考えてて、なんて優しい人なんでしょう。

彼氏には「スノボはすごい行きたいけどあなたの嫌がることはしたくない気持ちもある、正直な気持ちどう思う?私もあなたみたいに友達同士で遊びに行きたい!」と意思伝えつつ、聞いてみてはいかがでしょうか?

ただそれで嫌だと言われたらスノボ行けなくなってしまうので、最終的には何を優先するかにはなってしまいますが。

個人的には彼氏も同じことしてるなら行っちゃえよ!と思いますが、主さんは彼氏が嫌がるかもと心配の気持ちもあるとのことなので「嫌かも」ではなく彼氏の気持ちをしっかり聞くことをおすすめします!

No.2 24/01/31 00:44
匿名さん2 

行くべきに1票笑

彼もいいと言ったのだし、発言に責任を持たせて大丈夫だよ

あなたが、彼の発言の責任を取ることはない

彼も男女混合で遊んでるし笑

彼や彼を失うのを恐れる為に我慢する'癖'をこれを機に少し緩和した方が良いと思うよ^^
あと、ヤキモチ妬かせりゃいーのよ笑
追いかけるより追いかけさせる方が長く続くよw
楽しんでおいで〜✨

No.3 24/01/31 00:56
お礼

>> 1 相手のことも考えてて、なんて優しい人なんでしょう。 彼氏には「スノボはすごい行きたいけどあなたの嫌がることはしたくない気持ちもある、正… 急を要することだったので、LINEで伝えたのですが、明日彼に直接聞いてみます、、!!
ありがとうございます!

No.4 24/01/31 00:57
お礼

>> 2 行くべきに1票笑 彼もいいと言ったのだし、発言に責任を持たせて大丈夫だよ あなたが、彼の発言の責任を取ることはない 彼も男… すごい刺さりました、、、🥺

元から我慢する癖があって、彼と付き合い出してからそれがさらに悪化してるので、これを機に緩和させようと思います、、、!ありがとうございます!

No.5 24/01/31 01:22
匿名さん5 

彼氏も誘ってみるというのは?断られても、他意がないことの証明になりますし

No.6 24/01/31 08:12
匿名さん6 ( ♀ )

行くべきです。

彼氏も行ってるんだから。
彼の顔色伺って我慢するのは良くない。
正直に言ってるんだし彼氏もいいよと言ってるんだからこの後やめるのはおかしいです。

彼氏も主さんの性格知ってて自分が良いよと言いつつも嫌な雰囲気出せば主さんはやめるだろうみたいな計算がもしあるとしたらズルいです。
良いよと言ったんだから主さんが行く。
これ当たり前にしていかなきゃ今後苦しくなります。

No.7 24/01/31 09:50
匿名さん7 

別に彼氏も行っていいって言ってるんだから良いのでは?
スノボしに行くんでしょ?
Hしに行く訳じゃないんでしょ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧