注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

胸がぺったんこな女子です 誹謗中傷されて辛いです ペタンコ 女やめろみたく罵られ…

回答6 + お礼1 HIT数 292 あ+ あ-

アリエル( ♀ ooXVCd )
24/01/31 10:54(更新日時)

胸がぺったんこな女子です 誹謗中傷されて辛いです ペタンコ 女やめろみたく罵られてます 生理ある子宮ある女子ですペタンコじゃダメ?魅力ない?ダメ?生きるなとまで言われてます

タグ

No.3972962 24/01/31 07:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/31 07:33
匿名さん1 

女子胸は魅力あるにしても、無い物は仕方ない無関心になるべき…それを誹謗中傷罵るのは同じ人と思えない行為で、周りに火星人が居ると思いイヌやネコを飼って友達になるべき(実際アインシュタイン博士のおススメ)

No.2 24/01/31 07:59
匿名さん2 

好みの問題だと思いますけど。

誹謗中傷自体は良くないことで養護する意図はないです。

誰かに否定されると、真に受けてネガティブになる人って多いけど何故なのでしょうか。

胸がペッタンコだとして、そんなこといちいち言わなくても見たら分かる。理想の胸と言うのはあるとして、理想との距離でマウンティングしても意味がない。

その誹謗中傷してる人、AVでも出て理想の胸だと持てはやされたら満足なのかね?

理想の話で胸は大きければいくらでも大きいと良いの?大きすぎてもダメだろうし、理想のサイズがあんだろ。

物事に対して1つだけのパラメーターでしか考えられないやつってバカ以外に何か表現ある?

私は女性の胸が好きだ。
胸に拘ったとして、
1.大きさ
2.形
3.質感
4.色
5.乳首の形や色
6.乳輪の大きさや色、ふくらみ具合
7.整形の有無や手段

すぐ出るものだけでもこれくらい判定基準の要素があるんだ。もちろん理想もあるが、それが多数派かは興味ないし多分違うと思う。

それ言っている人たちの理想とは多分違うのだろうけど、その人たちから金もらっている訳でもないから、理想に寄せる必要が一切ない。

逆に何か言われることで不愉でしかないから、言われた方の基準にすると、その人たちの存在価値はないから、いらないよね。

いらない人たちが何を言っていても、どうでもいい。

No.3 24/01/31 08:26
匿名さん3 

関係ないよ!胸と付き合ったり、結婚するんじゃ無いし!でも、気にするよね!でも、そんな事で人を好きにならない男の人も居るからね〜!

No.4 24/01/31 08:43
匿名さん4 

誰に言われるんですか?

No.5 24/01/31 08:51
お礼

>> 4 見ず知らずのひととからとか妹とか男達とかです

No.6 24/01/31 09:47
通りすがり ( eKRTCd )

見ず知らずの人って、主さんの胸の大きさとか解るの?
うちの娘も小さいけど、言われた事無いよ。

No.7 24/01/31 10:54
会社員さん7 

相手が幼稚な価値観なんですよ。くだらない。
小さくたって、ちゃんと愛してくれる男性は沢山いますよ。
気にしないくていいです。
因みに私もありません。沢山恋愛したし、結婚もしてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧