注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

昨日褒められる夢を見た。夢占いで調べたら、どうやら良い意味らしい。そうは言っても…

回答2 + お礼0 HIT数 101 あ+ あ-

匿名さん
24/01/31 10:31(更新日時)

昨日褒められる夢を見た。夢占いで調べたら、どうやら良い意味らしい。そうは言っても今までの人生で幸運だったことなんてない自分は信じていいか分からない。
けどその夢を見れたことだけが唯一の救いで、例え嘘でもほんとでも、良い意味という事実を知ることがメンタルを保つ唯一の方法だ…

タグ

No.3973031 24/01/31 09:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/31 10:21
人生の先輩さん1 ( 50代 ♂ )

世の中、人生がうまくいかなくて、死にたいとすら思う人がたくさんいる中で、そういう部分に光明を見出だすというあなたの姿勢は、唯一かどうかはともかく、かなり前向きだと思います。

俺も見た夢の意味を調べることがあり、良い意味だったらちょっとウキるし、そういう風にしてでも自分のテンションを上げていくのは良いことだと思います。

No.2 24/01/31 10:31
匿名さん2 

褒められる夢を見た!
という時点で幸運ですよ!

お出かけの日に晴れてた。ラッキー!
廊下で好きな子とすれ違った。ラッキー!
好きなお菓子が安売りになってた。ラッキー!
駅に着いたら、ちょうど乗りたい電車がホームに着いたとこだった。ラッキー!
かばんの底に、100円玉が落ちてた。ラッキー!

ね、こういうのも全部幸運です。
それがひとつもない人生なんてあり得ません。
ラッキーに敏感になっていきましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧